プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒットラーのホロコーストは断罪しますが、ヒットラーのカリスマ性に心酔しています。私はどうしたらヒットラーのようなカリスマ性を持てるでしょうか?

「憧れのヒットラー」の質問画像

A 回答 (4件)

ヒトラーが好きなのにヒトラーのこと全然


学んでいないなら無理だと思います。。。

カリスマ性のあるヒトラーが、誰かにカリスマ性の身につけ方聞くと思いますか?

ヒトラー追いたいなら画家から始めたらいかがですかね。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>ヒトラー追いたいなら画家から始めたらいかがですかね。。。

マジで今、令和の葛飾北斎を目指して「浮世絵」を習ってるんで、ヒットラーにシンパシー感じました!!!

お礼日時:2024/01/04 06:19

私も日本のヒトラー(陰性の部分のみ)と


自負していますが、まず図書館で普遍的な
知識を学ぶことから始めましょう
それから聖書を読みましょう
(ヒトラーは生涯キリスト教徒でしたから)
お互い頑張りましょう(笑)
    • good
    • 1

フランスの強奪で壊滅したドイツ経済を立て直したのがヒトラー


それがカリスマの原点です
何の成果もなければカリスマも何にも関係ない
従って、先ずは日本のGDPを倍にする事から始めましょう
そうすれば日本国民は質問者さんの事を尊敬します
    • good
    • 1

ヒットラーのホロコーストは断罪しますが、


 ↑
ホロコーストについても、疑義が
出されています。

600万殺された?
虐殺前は1500万、後は1800万
不自然。

アウシュビッツでは400万殺され
焼かれた。
しかし、あの炉、24Hフル稼働しても
数万しか焼けない。
物理的に不可能。

負けたから、極悪人にされた、という
面はあると思われます。




ヒットラーのカリスマ性に心酔しています。
私はどうしたらヒットラーのような
カリスマ性を持てるでしょうか?
 ↑
演劇の練習をしたら、と思います。

欧米の著名な政治家は
演劇の練習をしていた人が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>負けたから、極悪人にされた、という
面はあると思われます。

南京事件に似ていますね!

>演劇の練習をしたら、と思います。

欧米の著名な政治家は
演劇の練習をしていた人が多いです。

レーガン大統領もハリウッド俳優でしたね!
私は芝居に興味があります(^^)
保育園の頃、演劇発表会の時はいても主役をやっていました^_^

お礼日時:2024/01/04 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A