dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ムカツク奴が下流人生送っていたら胸のつっかえが取れませんか?

A 回答 (5件)

>多かれ少なかれそう思いますよ。


>あなたはうつけなんですね
君の性格がねじれているだけ・・・
うつけなのは君!
そう思うのは、自分の劣等感の裏返しでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
うつけ

お礼日時:2024/01/04 13:13

全然・・・


人は人、自分は自分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな訳はない。
多かれ少なかれ
そう思いますよ。
あなたはうつけなんですね。

お礼日時:2024/01/04 11:31

むかつくことは交流により発生しますので、交流を持たなければむかつくこともなく、また、時間の経過がむかつきを薄めてくれます。


下流になろうとその人のことを思い出すことそのものが苛立ちを復活させるので胸のつかえの原因となります。
私も昔、ある知り合いに騙されて大きな借金を負いましたが、10年くらいしてあるスーパーで出会った時に、落ちぶれた姿を見られたくないことから、私から隠れて逃げるように立ち去りましたが、後に周囲に聞くと自己破産して生活保護を受けていた時期があったとかで、身なりも悪く、値引きシールのついた総菜を持って歩いていましたが、私はその姿を見て、なんだか虚しさを覚えました。
騙されて取られたお金がその人物ではなく、他に回っていることを理解してとてつもない虚しさと喪失感が残り、しばらく複雑な心境で、彼のことが意識に残ってしまいました。
今私はある程度生活の豊かさを得ましたが、思い出したくない過去は、継続して忘れていたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えていいねを押してしまった。
あなたもそれを見てざぁまー見ろって思っているんですよ。
あなたに限らず人はそんなもんですよ。

お礼日時:2024/01/04 11:22

ムカツク奴が上流人生を送っていたら、どうするの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問とは違いますね。

お礼日時:2024/01/04 10:51

ムカつく奴なんて友達にはいないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達?
ムカツク奴ですよ。

お礼日時:2024/01/04 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A