プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本人志が問題になってるけど。

芸能人が凄いだとか。

もう そんな時代では無いのに、未だに勘違いしている芸能界。

秋元康が素人を売り出して CD売れば勝ちだったような流れも変。

元ジャニーズも権利振り回して PV流さないし
写真も載せない サブスクのジャニーズが出ているドラマすら流させない。

やってる事が昭和からの芸能界。

AAAのスカイハイさんが テレ東のエンタメビジネスを語っていたけど。

1人でダンボール買いの時代やPVは1000円売りだから
YouTubeに乗せないとか今は古い。
アーティストなのか お笑いなのか 俳優なのか…
それは区別して力を入れていくべき。

日本の芸能界は事務所が大きいとか 縛りや権力
忖度が凄すぎて 先々厳しい。

ジャニーズ性被害問題や松本人志の吉本問題。

更に今の自民党問題。

忖度や権力は 全て裁かれて 一掃すべきでは??

A 回答 (6件)

みんな質問の意味をわかっているようですが、私にはわかりません。



>芸能人が凄いだとか。

松本さんがそう主張したというのですか?
それが誤解であることを伝えたくて松本さんは戦おうとしているのではないですか?
ですんで、松本さんがそう主張したと決めつけるのは、まだ早いのではないですか?

松本さんはB型なのに、A型の女性に好んで近づくから面倒なことになるのでしょう。A型にはB型の気持ちはわからないから。

松本さんはただ、あらゆることを言ってその女性を笑わせたかったのでしょう。
「おれの子を産め!」とほんまに言うたとしても、嫌なら断ればよく、OKなら産めばいいだけのこと。つまり、ただのコミュニケーションにすぎなかったのではないかと思います。
    • good
    • 1

能力と人格は別ですから…当たり前。


勘違いしちゃダメです。

問題は、それが金を産む木の場合、マスメディアが隠しちゃうんですよね。
    • good
    • 2

昔の本当に面白かった漫才や落語の名人芸を見た方が時間が充実します

    • good
    • 2
この回答へのお礼

とんねるず ナイナイ ダウンタウンなどのバラエティはつまらない。

博多華丸・大吉みたいな漫才聞いてる方が 頭にもよいですね。

お礼日時:2024/01/04 16:45

どの社会も権力が集中するとそこに利権が発生し、金と人が集まるのはある意味自然です。


ただ、社会を豊かにするための権力であり、またそれを行使することが社会貢献であると考える人と、権力を持って人と金を支配する人に分かれます。
タレントさんの中には、スタッフやタレント仲間に差し入れしたり、食事をご馳走したりと周囲にも豊かさを与える人もおり、市場評価で権力を得て新しい市場を開拓するという方もおられますので、必ずしも全員が悪いわけではないと思います。
近年、事務所を離れるタレントが多く、実力が評価されると大手事務所に頼ることなく生きてゆけるのかと思います。
政治家の裏金は昔から続いてきたことで、ただ、このタイミングで経済化しただけです。
どの社会にも表がある以上、裏があります。
権力はあってもいいとは思いますが、社会を豊かにせず私腹を肥やすだけで、また、社会や個人に悪影響を与えるような忖度や権力であってはいけないと思います。
今はSNSの社会ですから、今後事実が詳らかになると、制裁も大きいですから・・その辺が単細胞な人の行動でしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ネタに出来る笑いとネタに出来ない笑い…あるので まさに松本人志の場合 ネタに出来ません。被害者がいるからには。

お礼日時:2024/01/04 16:49

日本の芸能人なんて企業CMの旗振りピエロだから。


スポンサーが付かないと何も出来ないし、何も語らない。
芸能活動はCMのスポンサー探しだと勘違いしている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仮に 女優でわからないのが。

紅白に橋本環奈と浜辺美波が出ていたが。

何を基準にして この2人がTOPの位置にいるかわからない。

勝手に事務所が推しているだけで。

女優さんを監督が指名するような女優さん

男優さんいますよね。

この人と仕事したかった…これが仕事。

お礼日時:2024/01/04 11:09

主張ではなく質問せいや

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A