dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元日の爆笑ヒットパレードってな何で途中からかまいたちとかにMC変わんのかね?
つまんないんだよなかまいたち
ナイナイでやれよ
かまいたちとかチョコプラとかには荷が重い

A 回答 (4件)

50代のおじさん2人に長時間やらせるほうが酷です。


彼らはテレビマンである前に、ただの人間ですから。
    • good
    • 0

誰がやっても つまらない番組は同じです

    • good
    • 0

長時間の司会はだれでも厳しいです。

第〇部別に司会者を変えれば、マンネリ化しにくいです。つまらなければ見ないだけです。
    • good
    • 0

6時間以上司会や実況をした経験はあるかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A