アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23歳の女なのですが、
職場で以前の部署で同じフロアやった別の課の課長(40代)と2年前からLINEを交換して、話しているうちに趣味が同じということでたまに話す中になりました

彼はあまり絵文字を使う人じゃないのですが、最近なぜ返事ごとに必ず絵文字を使ってくるようになったんです

同じ40代の方、なぜかわかりますでしょうか、
男性心理的に ....

A 回答 (2件)

そりゃあ仕事関係で絵文字を使ってたら痛い人になってしまうので。



プラベートでは昔から頻繁に使ってたんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、
なら親しく思ってくれてるということなのでしょうか、、(´`;)

お礼日時:2024/01/05 12:26

男性の心理は分からないけど、中年男性は若い人よりも、絵文字を頻繁に使って、自分は若いアピールをするという、痛い中年男性がいるって聞いたコトは、あります(ToT)



好意があるのにこんなコト言って、ごめんなさい( >д<)、;'.・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね笑
でも彼と今まで2年くらいLINEしてた中で、彼が絵文字使ったのほんと数えるくらいの人で、、
それなのに最近急にたくさん使い始めたんです、、

お礼日時:2024/01/04 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!