プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に振られてしまいました。
泣くほど悪口を言われました。

お互い20代後半です。
お互い東京に在住していますが、彼氏とは付き合って数週間くらいでした。
彼氏に出身どこと聞かれて「鹿児島」と答えたら「は?田舎もんかよ。鹿児島出身の人と付き合ってるのは恥ずかしいから別れる」と言われました。

私は鹿児島出身で、彼氏は東京出身です。

彼氏は鹿児島に行ったことないくせに「鹿児島とか何もないでしょ笑。まぁ東京からめっちゃ遠いくらい?。東京出身の俺から言わせると鹿児島はクソ田舎だし、ただの田舎者しかいないから、そんな人と付き合ってるのは恥ずかしいんだよね」と言われました。

しかも「東京出身の俺から言わせると、博多女子なら普通に付き合えるけど、鹿児島とか芋くさいだけだろ笑」と侮辱されました。

泣くほど悔しいです。
この先どうしたらいいのでしょうか?

本当に言っちゃうと、東京に上京してきてから1番傷つく出来事でした。

A 回答 (13件中11~13件)

なんて幼稚な人…そんな発言せめて中学生まででしょう。


あなたは何も悪くありませんよ。
そのひとの生きてる世界が狭いだけです。
そんな視野の狭いひとと別れられてラッキーと思っちゃってください
    • good
    • 0

そういう人に、引っかからない様に、人を見抜く目を養う事ですね。


色々大変でしたね。
ていうか、出身地で人が決まる訳ではないし、ソイツと別れて良かったよ。
ソイツはキット、しっぺ返しがきますから、安心してください。
    • good
    • 0

東京にはそういう馬鹿がいる、と思ってください。


どうしようもないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A