アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

如何ですか?

A 回答 (4件)

お酒抜けるならアル中ではないので、努力次第で量は減らせます。

「新年、酒飲んでますか・」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

飲まないとなかなか辛いです。

お礼日時:2024/01/06 16:46

休肝日は大切です。

「新年、酒飲んでますか・」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

それはそうなのですが、朝飲まないつもりでも、夕方、ホンの少しだけと思って、結果的に無茶苦茶、飲むことになってしまいます。

お礼日時:2024/01/06 12:39

仰る通りです。

「新年、酒飲んでますか・」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

昨日、飲み過ぎて、今撃沈してます。

今日は、飲まないようにします。

お礼日時:2024/01/06 11:14

こんばんは。



2、3、4、5日に飲みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大変良いことです。

人間、ガソリンを注入しないと走りませんからね。

お礼日時:2024/01/05 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!