dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私人逮捕系YouTuberは、被災地の警備を自主的にしたらどうか?
そうすれば少しは世間の役に立つのではないだろうか?

A 回答 (3件)

そもそも、警察官になればいいと思います。



あるいは、YouTubeを介さないとか収益化しない、カメラを回さなければいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/05 20:22

最近評判悪いから、いつもの弱い者いじめじゃなくて、本物の悪人捕まえて名誉挽回してほしいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/08 21:20

迷惑です。


それこそ建物が崩れて二次催芽の犠牲になりかねず、消防や自衛隊のお世話になりかねません。

一般人の支援は、一通りの救出とがれき撤去が完了した後でやるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

迷惑なんですね。
ならばせめて今まで迷惑動画で稼いだ収益を寄付してもらいましょうか・・・

連中がそんなことするわけないか・・・。

お礼日時:2024/01/05 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A