dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3女子です。この前体育着の短パンがボロボロだったので新しい短パンを買いました。学校では新しい短パンを使っているのですがボロボロの短パンはどうすればいいと思いますか?入学から授業以外にも部活や制服の中に着ていたのでほぼ毎日使っており、ゴムのところにあるヒモはちぎれ色褪せてしまっています

A 回答 (4件)

中3男子です。

普通に捨てれば良いと思います。というかひもちぎれるてすごい使ったんですね。頑張った証拠です。
    • good
    • 0

高2女子だったり、中3女子だったり、忙しいですね。

妄想癖の変態男子・・・あるあるですね。
    • good
    • 0

燃えるゴミに出してください。

    • good
    • 1

今寒い時期なので、耳あてとか帽子代わりに被ってみるかい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A