プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ空間で働く上司(32)が、平気でオナラをしたり、ゲップをしたりして気分が悪いです。
オナラは音はさせずに、すかして漂わせて来ます…

良い解決法ありますか?

A 回答 (3件)

マスクしてても来ますか。

。。相当強烈なんですね
    • good
    • 0

おならしたでしょう?というしかないじゃないですか?



おならをするのは、食べ物が悪い食べ物のバランスが悪いです。
調べてみてはと思います。
    • good
    • 0

負け組なんだから諦めろ



子供の頃、親に「勉強しないとヤバいよ」的なこと言われたでしょ。

要はそういうこと。

負け組の業界、職種には、DQNみたいなヤバい奴が集まりやすいからな。

勉強しなかったツケなので、諦めてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A