dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今私ののゆうちゅーぶの登録者数が1人なんですけどライブ配信が出来る50人にする方法を教えて下さい教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 自分で歌った歌と録画したアニメ バラエティ番組 ドラマをゆうちゅーぶにあげています

      補足日時:2024/01/06 15:53
  • まだライブ配信が出来ませんでした あと少しですって出ました

      補足日時:2024/01/06 17:05

A 回答 (8件)

ライブ配信を行いたい場合、この関連記事はお役に立てるかもしれません。

ご参考になれば幸いです。

OBS Studioを使用してTwitchで配信する方法
https://reurl.cc/nL1oVD
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございますこの方法でやってみます

お礼日時:2024/01/14 06:21

僕はゲームの解説などをして、今63人登録者数がいます

    • good
    • 0

録画した物をそのまま上げるのは著作権法違反なので



誰かが通報・若しくは公式に知られたら警告+削除に遭いますよ?
まぁ…動画自体を編集してある場合はその限りではありませんけど
    • good
    • 0

既にライブ配信はできますよ。

    • good
    • 0

録画した番組をあげちゃ駄目じゃん。

    • good
    • 0

そういうのよくないと思います!

    • good
    • 0

Twitter(x)で宣伝しようね

    • good
    • 0

動画数を増やす ただこの一点



ただ増やすのではなく、誰かが興味を持ってくれる、誰かが見てくれる動画を作る事が肝要です

登録者数50なら10から20程の動画数で行けるのでは?
内容次第ですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A