アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書館で勉強しています。

図書館の女性スタッフの事を

気にも留めなかったら

勉強している気になります。

図書館員を気にする必要ありませんか

A 回答 (4件)

はいっーーーーー!!!!!!

    • good
    • 0

気にしなくていいのですが、


気になってしまうのではないでしょうかね。
集中力していれば気にならないはずです。
ですので集中力を上げて勉強をすれば
気にならなくなると思いますよ。
    • good
    • 0

うん?意味が不明。



その図書館は自習が許されているのですか? 許されていないのならば、スタッフの注意は気にしないと駄目かと。許されているのならば、スタッフの注意は何故なのか聞きましょう。
    • good
    • 1

気にしなくて良いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A