dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体目的で付き合った過去があります。1ヶ月で別れました今彼女になんて説明すれば良いでしょうか本当にバカなことをしたと反省しています。学校が同じ人なのでどうすればいいでしょうか。過去の自分を殺したいです。自分が悪いのはわかりきっています。解決策やアドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

世の中のお付き合いは、


結局は、最後はみんな
体に行き着きます。
人間は動物ですから。
あなたは、彼女に
何でも正直に話さなくて
良いのです。前の彼女とは
付き合ってみたけど、合わなかったから、別れたと
説明しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。気持ちが楽になりました

お礼日時:2024/01/08 11:26

もう誠実に生きることはできないのでしょうか



→意味不明です。体だけの関係が「不誠実だ」というのですか?

なら、今お付き合いされている彼女さんと結婚して、おじいちゃんになるまできちんと養いなさいな。もちろん、結婚するまでは肉体関係もダメです。それができることをあなたの中で誠実というのなら、それで良いんじゃないですか?

先ほども言いましたが、あなたは若いのだから、もっと遊んで良いんです。
体の関係が不誠実だと言うなら、世の中不誠実な人間ばかりですよ?

恋愛経験、女性経験を積むことは不誠実なんかじゃありません。むしろ、これからお付き合いする女性全てに「誠実に」恋愛経験を蓄えていくべきです。
    • good
    • 2

なんに対して?ですか?



彼女に?

それとも自分の行いですか?

彼女に気持ちがないのにいろいろするのは迷惑になります

冷たくして嫌われるのが最良です。悪者になる覚悟をしてください。

嫌われるのが償いです。貴方を忘れさせる必要があるからです。
    • good
    • 1

謝りたい気持ちはあるけど、好きな気持ちはない。

と言うことで良いんですよね?

であれば貴方に出来ることはありません。

批判もされるでしょう。

苦しむのがせめてもの償いです。

真面目な方が良いですよ。

何が悪い?なんて人は結婚しておじさんになる頃に離婚していたり、奥さんと信頼関係が作れていなかったりするんです

こういうものは繋がっているんですから。

好きな人をちゃんと見つけて、しっかり向き合うようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。これから償っていくことは可能なのでしょうか。

お礼日時:2024/01/08 03:54

体目的の何が悪いんです?


あなた、高校生?10代なんて性に盛んな時期ですよ。今付き合っている子とだって、結婚するわけでもないんだろうし、「体の関係もある」わけじゃないですか。そのまま別れたら「体目的」になるんですか?

良いんですよ。別に。
若いんだから、遊びなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。もう誠実に生きることはできないのでしょうか

お礼日時:2024/01/08 03:52

よくわかりません



自分が悪いのに解決したいというのは???

反省していないのでは??

悪いことをしたならうまくいかないのが正しい流れだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当に反省しています。一生こんなことしません。アドバイスが欲しいです

お礼日時:2024/01/08 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A