アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気とかされませんでしたか?

A 回答 (3件)

自分はバンドマンでしたが浮気はしなかったですよ。


バンド始めたきっかけは「モテたいから」です(笑)
たしかにモテましたがそれはそれ、って感じでしかなく手を出すとかしなかったですね。
ただ、女の子が寄ってくるので彼女がいる時は周囲からの印象に気を付けないといけないのはありましたね。
    • good
    • 1

イコール浮気は偏見でしかありませんよ。


サラリーマンだって、浮気する人も居るし、警察官でも浮気する人も居ます。
    • good
    • 1

偏見です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A