プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生って、計画の1/3も思い通りにいかないものですか?

質問者からの補足コメント

  • 三分の1もでし。

      補足日時:2024/01/08 16:22

A 回答 (5件)

1/3も、思い通りに行けば


大したモノです。
    • good
    • 0

普通でしょう、二兎を追うものは一兎も得ず・ローマは一日で立たずの諺があります。



貴方は今いくつできますか、三つのことを一度にできますか、女性の脳は二つまでできますが、男は一つしかできません。

それをいくら計画を立てようと、歩く道は一つしかないですよ。
交差点に来たらそこで一つの選択しかないでしょう、道が何個あろうと一つしか進めないでしょう、
    • good
    • 0

はい。


いつ死ぬかわからないので
    • good
    • 0

どう思ったかによります

    • good
    • 1

100%出来るようにしっかりと人生設計を立ててきましたので、その通りに生きられています。

大谷選手も同じように設計図を作って叶えています、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A