プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3男子です。なんか最近すごいTwitterでエ◯垢にフォローされます。僕は鍵垢で、名前はしたの名前だけ。プロフィールに何年何組(学校名は書いてない)よろしく
という感じです。なんでフォローされるのですか?また、ブロックして終わればいいですか?友達は仲良くすればwwwと言っていました。

A 回答 (3件)

インプ稼ぎのbotじゃないですか。


無作為なフォローだと思います。
ヒカキンのフォロワーを全部フォローするとか、そういう仕様なのかも。
Twitter収益化のせいで地獄ですよね。
嫌なら片っ端からブロック。アクセスしない(相手の収益になります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員まとめてブロックしてやりました。ありがとうございます

お礼日時:2024/01/09 19:24

イジメにあっている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじ卍?

お礼日時:2024/01/09 00:36

あなたをフォローしている人や、あなたがフォローしている人の中にエロ垢がありませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フォローしてるのは友達と、ヒカキンや、ゲーム実況者(ピロ、おかりん、リオラ)などで特にそういうアカウントはありません。逆にフォロワーは友達しかいない感じです。

お礼日時:2024/01/08 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A