プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金を稼ぐのが得意な方に相談です。

現在大学一年生の男です。
僕は、いわゆる男の娘?で、高校生の時からTwitterに自分の写真を載せていて、それが思ってた以上に伸びて今ではフォロワーが10万人以上います。

最近一人暮らしを始めたのですが、バイトと仕送りだけでは美容にかけるお金が全然足りなくて、容姿と知名度を活かしてお金を稼げないか考えています。
一応自分でも考えてみてて、Twitterの収益化、YouTube、TikTok を始めて案件をもらう、もしくはオフラインでイベントを開催する、みたいなことを思いつきました。
個人的には、SNSでごちゃごちゃやるのは苦手なのでオフラインでやりたいのですが、直接会うのはリスクもあるしどうしようかなと迷っています(ちなみに、フォロワーの男女比は1:1ぐらいです。そこまで過激な写真は撮っていません。)

上記の方法で、お金を稼ぐにはこれがいいとか、上記以外の方法でこれがおすすめとかあれば教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

お金を稼ぐのが得意な方っていうのは、



一般的に騙されそうだとか、失敗しそうだ、というリスクがあっても、行動する人です。。。

例えば、FX、株、外貨預金運用、一般的に避けたい物事を、果敢に(愚かに)行動出来る人が、お金を稼ぐのが得意な方です。。。

そして、失敗しても、何とかする。。。

何とかする方法も、その時になれば、対処出来るし、

その時(状況)にならないと、対処法も言えない・考えられないので、教えられない。。。

儲けが出るまでの間、借金まみれになったり、ホームレス状態や、生活保護活用状態で、数年~10数年耐え忍び、

ようやく、稼げるようになったり、挫折したりして、いる。。。

こういうリスクを避けるから、経営者になれなかったり、稼げなかったりする一般人でいるしかないんです。。。

分かってても出来ないですよね。。。

出来る人が稼げる人になるんです。。。
    • good
    • 0

お金を稼ぐのが得意な人は、教えてgooなんかで質問したり回答したりしてません。



聞くとこ間違ってます。
    • good
    • 1

大企業に就職して定年まで勤めること。



やっぱこれが一番お金が安定するわ
    • good
    • 0

あなたがやりたいと思う手法でイベントを企画している会社でバイトする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A