アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ物について。貴方が親族や友達、知り合いなどが一人もいないという前提で、3日くらい何も食べてなくて、もう限界状態だとしたら、何を食べますか?お金も一銭もありません(貯金やクレジットカードなど金に繋げられるもの一切ない)、身分証もない。そして、下記以外で。

お金を借りる。
ゴミ(箱)を漁る。
万引きなどの窃盗。
デパートなどでの試食。
炊き出し。

A 回答 (6件)

ちょっと前提がおかしすぎます


そういう前提状況にならないよう、事前に動くのが常識です

食料切れから3日も何してたんですかね?
働けないとは条件に書いていないのに?
日雇いの仕事すれば夜には金が入ってきます
人は水だけで2週間くらい生き延びられますので
ぶっちゃけまだまだ余裕ですね
    • good
    • 1

賄い付きのアルバイトを始める

    • good
    • 1

先ずは河原や土手や空き地、庭、公園、等に生えている野草類を食べます。


(個人所有、他人の土地や山には入らずに取りたいです。)
    • good
    • 1

その状態になることは無いですが、救急車を呼びます



その後生活保護を受けます
    • good
    • 1

何でお金がないんですか?


お金が一切ないという状況にならないですね。
    • good
    • 1

なにかをたべます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A