プロが教えるわが家の防犯対策術!

「セーラー服」だと、日本のAVに出て来る「若い女性」を連想してしまうからですか?
そうだとすると、日本のAVの世界的な影響力は凄いですね?
______________
米海軍の制服組トップ・作戦部長に初の女性指名 バイデン大統領が声明発表

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    日本のAVは世界の海軍の制服を変えてしまったのですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/12 12:16
  • HAPPY

    居ますね。セーラー服おじさん。

    変態にしか見えませんけど。

    海上自衛隊に入隊希望者が、何故、少ないか分かりますわ。
    _____________
    夏休みQ&Aコーナーその13〜セーラー服おじさんの学歴

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/12 13:03
  • プンプン

    そういう事を言うなら、あなたもセーラー服おじさんに成って、海上自衛隊の宣伝をしてから言いなさい。そんな勇気も無しに言ってはいけない。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/12 16:13

A 回答 (6件)

まさにその通りです



むかし夕方に「セーラーふくを、ぬがさないで・・」ってやっていたし、米海軍兵士たちが日本の変態オヤジどもにイヤららしい目で見られるのは耐え難いはずです。退役軍人のセーラー服がヤフオクとかに出回って変態オヤジどもの標的になってしまったら、戦況への影響も免れないでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本のAVは世界の海軍の制服を変えてしまったのですね。

お礼日時:2023/11/12 12:16

軍服には、戦闘用と儀式用の二種類があるのが普通です。


セーラー服は儀式用なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陸軍の制服なら、スーツと大して変わらんから、着ても平気だが、セーラー服を着て街を歩くのは勇気が入るぞ。

お礼日時:2023/11/12 22:33

セーラーは水兵の服です。

士官はセーラー服を着ないのです。
軍隊の階級は、上から士官・下士官・兵の3つに大別されます。水兵は兵です。一方、ご質問の「作戦部長」(昔の日本の軍令部長、陸軍で言ったら参謀総長)は海軍大将で、もちろん士官です。
下士官はさらに上下に分けて、上級が士官・下級が兵と同様の服を着るようです。

日本の変態性欲が「世界の海軍の制服を変えてしまった」とおっしゃるのは、妄想でしかありません。
それは二重に変態でしょう。女子生徒(つまり児童)のセーラー服にエレクトする点で、変態です。もともとは軍服だった(むくつけき野郎ども)のに欲情する点で、さらに変態です。

> 日本のAVの世界的な影響力は凄いですね?

そんなにもAVがお好きだったとしても、世界に誇るようなものではないでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事を言うなら、あなたもセーラー服おじさんに成って、海上自衛隊の宣伝をしてから言いなさい。そんな勇気も無しに言ってはいけない。

お礼日時:2023/11/12 16:12

大ヒットした「セーラー服と機関銃」も原因の一つかも知れません

    • good
    • 0

今でもセーラー服着てますよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居ますね。セーラー服おじさん。

変態にしか見えませんけど。

海上自衛隊に入隊希望者が、何故、少ないか分かりますわ。

お礼日時:2023/11/12 13:02

セーラー服は元々海軍で着用していた物です。


そして今でも制服です。
迷彩服は作業服、戦闘服なのです。
 
https://twitter.com/CNFJ/status/1303203346359123 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A