アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い芸人をちゃん付けで呼ぶ奴気持ち悪くありませんか?

A 回答 (4件)

気持ち悪い!!!!

    • good
    • 2

一方的に見ているだけの立場なのに、まるで知り合いであるかのような錯覚をしているんでしょうね。


親しみ、とやらを感じているのでしようがまあ認知がずれているということでしょう。
    • good
    • 1

さんま たけし などの呼び捨てよりも 


親しみがわいて私は良いと思います
私が年上だからかもしれませんが
子供みたいに可愛い人やモノはちゃんをつけて呼びます
    • good
    • 1

松ちゃん、浜ちゃんなら気にならないかな。

タケちゃんとか。
粗品ちゃんとか言われたら気持ち悪い。ちゃん付けしたら気持ち悪い方が多そうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A