アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志ざまぁと思っている人はいますか?
小汚い無精ひげ生やしてっからこうなるんだよ。と思った人はいますか?

A 回答 (6件)

きもいから引退してほしい



ところで一夫多妻のヒモの記事が面白かった
何の役にも立たない種馬を、なんで女の子たちが文句もいわず養うのか
不思議な魅力があるのかな
面白かった
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2024/01/10 03:28

馬鹿馬鹿しい経妊名前残してなんぼです


売れなくてする事 ヌード 不倫 離婚 じさつみすい ゴシップ
ばらされる前の出来レース
今頃彼は高笑いしていますよ、そろそろ引き時だし
頭お花畑の低次元連中騒げば騒ぐほど株価爆あがり
例えば広末涼子
年収1億6000万円30%up 預貯金5億大幅up
    • good
    • 0

そんな人居るんですか? どうでもいい話ですが


25歳で年収1億円
現在年収 15億円 手取り7億5000万円 概算
どうでも本当に良いけど納税額は 
仕方なく高評価します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからこそ余計にざまぁと思う原因になりませんか?

お礼日時:2024/01/09 19:06

いるんじゃないのかな。



人それぞれ異なる価値観を持っているんだ。
そういう人だって中にはいるでしょう。

……という事を理解できる人になる努力をしましょう。

(´・ω・`) 自分はどうでもいいと思ってる。
    • good
    • 3

見た目が綺麗な人間しか認めない人間は精神が汚れてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人前に出るのが商売なのにあの不潔に見える無精ひげはどうなんすかね。
綺麗云々の前に身だしなみがダメだと思いませんか?

お礼日時:2024/01/09 18:57

そうですね。


松ちゃんは坊主が一番いい。髭は剃れ。素人に手出すからこんなことになるんだよ。遊ぶならもっと高級な女を相手にすればよかったのに!!松ちゃんの馬鹿ー!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A