アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です
今まで告白2回振られてるけど同じクラスの好きな人とおやすみ言い合うくらい日常のたわいにないことなど話していい感じに毎日LINEしてたんですけど
ごめん言えて無かったけど付き合ってい人おるから連絡控えたいって前のコメントにリアクションしてくれたのに言われました

好きでいたことを彼女はもちろん知っていたのでえ〜!おめでとう!髪切ってたから失恋かと思ったけど違ったね! 確かに俺は〇〇のこと去年の4月から一目惚れでずっと誰にも負けないくらい好きやけど最近友達としてLINEしてて楽しかったんよ
だから友達は続けたいなーって思ってる
もちろん連絡頻度落とすけど友達としてもムリ?ちなみ教えてもらえたりする相手?あとほんとは通話か直接かで話したかった
と聞いたら友達としてなら、誰かはごめんけど言わんようにしててあと直接じゃなくてごめんと言われたので

ありがと、俺は友達感覚でおったけど振った相手だしたぶんすごく今まで気つかってくれてたんだよね?
これからは俺なんかに気つかうな!不満溜めちゃってたらどんどん言ってほしいっす!
相談とかあったらいつでも言ってね!
ごめん言わんようにしてるに対して大丈夫!お幸せに!まあたぶん〇組で大体の目星ついてるけどね
送ったらリアクションとうんありがと返事が来ました

朝彼女に直接話したいってお願いして
もし俺のことが負担になってるなら
関係を断った方がいいと思ったから
直接話し合いました。友達でい続けるか関係を断つ方がいいか選んで欲しいって
聞いてしまいました
そしたらうーんと曖昧な返答が来ました
気まずくさせて本当にごめん
友達としてならLINEしてもいい?わからないと言われました
でも話は聞いてくれるし
気まずそうだが笑ってくれる
この前プレゼントの相談をしてありがとうっていう感謝の言葉も良かったと喜んでくれた
俺は彼女の恋を応援してるし幸せになってほしいとも伝えました
俺はこんなことになってしまったから
引くしかない
でも謝りたいという思いが強くなり
この後昼過ぎにLINEで
自分:朝ごめん
相手:ううん大丈夫
自分:また1から始めたい
   友達として
相手:うん
自分:よろしく
  暇な時雑談しにいってもいい?
  気まずさなくすために
  今の俺ら確実に気まずいから
相手:うーん少し距離置いてみるのも
   いいんじゃない?
自分:そうだね、その方がいいね
  期間決めよ
  1週間?12月いっぱいとか?
どんぐらいあける?まかせる

ほんと迷惑ばっかかけてごめん
今、情緒不安定で自分見失ってるから自分を見つめ直すためにもお互いのためにいいと思う
相手:一旦冬休み終わるくらいまで
自分:わかった
  LINEも距離置くね
  あけおめぐらいは言いたいけど
相手:わかった
自分:ありがとう
相手:(グッドのリアクション)
  
というやりとりをしました
しっかり距離取ってもう一度友達として再出発したいです
友達として接して相談とか今彼の話ができるようになって
彼女がもし別れた時に支えたいです
もちろん今の彼氏とはうまくいってほしいし
応援もしていますが諦められない気持ちがないとは言えません…
でもそれが彼女の幸せなら離れます
一旦という言葉から少しの連絡は良いと思い
クリスマス前に以前相談に乗ってもらった部活のクリスマス会のプレゼント選びについて感謝を伝えたくて
自分: プレゼントむっちゃ喜んでもらえたよ!
   ありがとね!
相手: それならよかったー
自分: 結果女子で梱包もかわいいって言われて大成功!
(ありがとうスタンプ)
相手:よかったー
自分: 〇〇もクリスマス楽しんでね!
俺は今日から勉強ガチガチモード入ります、遊べませーん…
相手: ありがと!がんばって
というやり取りになりました
その後元旦になり言った通りあけおめだけいいましたそのやり取りが下の画像です
明らかに反応薄いですよね
送ったら返してくれる、彼女やさしすぎるんです。そんな彼女に甘えてしまったのが原因です
ほんと情けないです

新学期が始まって彼女にあった時をもう何もせずに離れた方がいいですよね?
明らかに彼女困ってます。
どうしたらいいんでしょう?彼女はまだ僕にインスタのストーリー見せてくれるし相互フォローだしブロックもされてないことだけがただ一つの希望です
学校が始まり今日はなるべく関わらないようにしました
同じ時間のバス以外早歩きして早めについたり
帰りは違うバスに乗るなど
Q1これからどうやって接すればいいんでしょう?
友達としてなら普通喋るし、もう分かりません
この恋は大切な人をただただまっすぐに愛することだったり、彼女なりの優しさだったりほんと感謝したいことでいっぱいなんです。この子が心をくれました
Q2感謝の気持ち伝えてもいいんでしょうか?
好きなんだろうけどそれ以上に伝えたいで感謝を

「君が心をくれたから」の質問画像

A 回答 (4件)

私なら。


今まだ連絡取れる状態です。LINEで、
困らせてごめん。
君から卒業するよ。
だから、これが最後のメッセージ。
君が大好きだった。
今までありがとう。
これからは、会っても声かけない。近づいて行かない。無視するよ。それが、ケジメだから。
さようなら、ありがとう!
それで、全部消去しますよ。
別れた後に支えてほしいかは、彼女が決める事です。あなたはあなたで幸せになればいい。ただ、彼女には彼女の幸せがあるから、ジャマしてはいけませんよ。
    • good
    • 0

もし、ですよ?



あなたが、その彼女と付き合ってる時に、

今のあなたと同じような存在が彼女にいたら、あなたは、どう、思いますか???

そして、その、今のあなたと同じような存在に、彼女が迷惑そうにしてたら、どう、思いますか???

第三者からすれば、やめてあげて!ってなりませんか???
    • good
    • 0

いい加減あきらめろ。


彼女からのその雑な返信で「迷惑」って充分伝わってくるだろうが。
    • good
    • 2

>新学期が始まって彼女にあった時をもう何もせずに離れた方がいいですよね?


↑はい、その通りです。
ここで何回も言われてるでしょうからさすがに理解しましょう。

>彼女はまだ僕にインスタのストーリー見せてくれるし相互フォローだしブロックもされてないことだけがただ一つの希望です
↑希望なんか持たないで下さい。

>これからどうやって接すればいいんでしょう?
友達としてなら普通喋るし、もう分かりません
>接しないであげて下さい。
喋りかけないであげて下さい。

>感謝の気持ち伝えてもいいんでしょうか?
好きなんだろうけどそれ以上に伝えたいで感謝を
↑良くないです。止めてあげて下さい。
これ以上彼女を困らせ苦しめないであげて下さい。
好きでも無く何度もフって、連絡止めて、距離おいて、とまで言った男から懲りずにそんな事言われたら怖気が走ります。

どんどん嫌われていきますよ?
そのうち彼女だけじゃその周りの女子達にも広まってあいつヤバい、気持ち悪い、ってなってしまう可能性すらある。
もう話しかけず、近寄らず、目線も送るな!
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A