プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本人志みたいなことしてる有名人なんかたぶんいっぱいいるので全員令和のルールで週刊誌が吊し上げて終わらせたら気持ちいいですよね。
非モテって清廉潔白で人間性は彼らより優れていることになるので。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なんだ?松本人志の方が正しいだと?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/10 08:50
  • HAPPY

    じゃあ、君もワシがモテたいなんて書いてないのに努力してないとかトンチンカンな答え書いとるやん

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/10 10:38
  • モテた時点で清廉潔白やなくなるでしょ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/10 23:43

A 回答 (5件)

貴方に同感です。


有名であっても松本がモテるとは思えないです。なのでやらかしたあれは本当なのではと思いますね...
あんな奴らは一般人以下です。
芸能界から消えれば良いです。
    • good
    • 1

まあ吊し上げようがなんだろうが芸能人なんか勝手にやっとけとしか思いません

    • good
    • 1

「非モテって清廉潔白で人間性は彼らより優れていることになるので。



清廉潔白で人間性は彼らより優れているなら、

彼らより、モテてないと、おかしい、と、僕は、思います。。。

清廉潔白ではなく、人間性は彼らより劣っているから、非モテなのでは???って思います。。。

思考が偏ってて、捻くれてて、嫉妬深い、不潔そう、ないものねだりして、ダダこねる子供っぽいから、

モテないんだと、思います。。。

ブサイクだろうが、落ち武者ハゲだろうが、清廉潔白で人間性は彼らより優れているなら、

モテます。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

松本人志が正しいなんて書いてないよ。



勝手なこと言わないでくれますかね。

あなたがモテないのって、そういう自分勝手に思い込む性格もあると思いよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自己正当化してる奴が1番ダサい。



モテる努力をしようとせず、逃げてるだけでしょ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A