プロが教えるわが家の防犯対策術!

四六時中好きな人のことを考えてしまいます。本当にストレスです。自分の楽しいことをしていても、その人のことが頭から離れません。少しぐらいなら思い出してもいけるんですけど、やはり常にはしんどいです。どうするべきですか。

A 回答 (2件)

言い方が悪いと承知で言いますが非モテな体質だとそうなりやすいです。

「私は滅多に人を好きになる事はないけどあの人だけは好き」みたいな事を言う人です。
逆に片っ端からというと極端かもですがあまり拘らず恋愛する人は恋愛経験も積むことになり、いざ理想の人が現れたときにもちゃんとコミュニケーションとれます。
非モテで拘りが強い人ほど普段から異性と喋っていないので何を言っていいかわからず本当に好きな人が現れたとしても上手くコミュニケーションが出来ません。

どうするべきですか?とのことですが結論はもっと男友達を沢山持つことです。大して恋愛経験も無いのに拘りが強すぎると大人になってからも非モテになりますよ。
    • 2

そこまで好きになったら仕方ないじゃない?

• 1