dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生です
自分のプレゼントのセンスがなくて困ってます

クリスマスプレゼントで年下の彼女に修学旅行で使えるバッグを渡しました
その時は喜んでくれました
ですが今日彼女の友達がお揃いのバッグを買おうと言われたらしく、僕のバッグは使わないようです
1度しかない修学旅行だからしょうがないと思っていましたが、気に入って貰えなかったのかなとも思い今後どんなものをプレゼントしていくべきか悩んでます。

どんなものを渡せば心から喜んでくれるでしょうか?
彼女には見せてませんが正直凹んでます

A 回答 (5件)

次からは彼女に欲しい物などあるかを聞いてからプレゼントするようにしましょう。


バッグなどの持ち物はデザインやブランドなど好みがあるので特に。
    • good
    • 0

それは大変でしたね。


大好きな彼女にあげるプレゼントは大変悩んで買われたのではないでしょうか?何をあげようか。どれをあげようか?その彼女への想い届くといいですね。
私は彼女とデートするときにお店に良く寄ります。服や小物などをおいてあるお店に行き、一緒に見て回ると彼女が商品を取ったり眺めてる時があると思います。その時に「どうしたの?」と声を買えると、「これ可愛くない?」や「これ誰が買うんだろ?」とか彼女の好きなものや嫌いなものが分かるうえに会話も弾みます。
「これ可愛いと思う」「これ欲しいんだよね」「手が出ない」等彼女は知らないうちに欲しいモノを教えてくれます。
もっと彼女の事を知り、彼女の事を考えて、あなたも彼女も幸せになれる事を願ってます。
    • good
    • 0

バッグはたぶん別の機会に使ってくれると思いますよ。


次にプレゼントするときは相手の好みとか、好きなブランドを把握しておくといいかもしれませんね。シンプルなアクセサリー(ハートモチーフ以外)を贈ると日常使いできるかもしれません。
    • good
    • 0

安物だからだろ。

    • good
    • 1

私も彼氏がいますがプレゼントをあげる時はお互い必ず欲しいものを聞いてそれをあげます。

やっぱりプレゼントは本人の欲しいものが1番だと私は思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています