アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学生男子です。みなさん、Twitter(X)やYouTubeは使いますでしょうか。私は普段から使っています。僕はそのTwitterやYouTubeで強い思想を抱いている方が多いなと感じます。例えば、韓国や中国をひたすらに嫌う人々。僕も流石に中国政府は嫌いですが、韓国に関しては嫌う要素はなくないでしょうか。尹政権は親日ですし、韓国文化は非常に素晴らしいもので日本でも流行しているのはご存知でしょう。(インスタやTikTokなどで)
「韓国は人間性がダメだ!」
と考える人もいるそうですが、それは一部の人を抜粋したニュースばかり見てるからそう思うだけではないでしょうか。韓国の性格が悪い方々は悪目立ちしますが、良い方は目立ちませんよね。日本でもバカッターは目立つじゃないですか。皆さんはどうお考えですか。

質問者からの補足コメント

  • No.1さんへの続き
    「韓国の食事や城が文化なんですか。余り独自性は感じませんが、食事は好き好きだからどうでも良いです。韓国の建築物は昔の姿の外見を再現しただけのもので、建築手法や技巧はとっくに途絶えてますよ。」
    そしたら日本の「漢字」文化も中国からやってきたわけですし、日本のラーメンも中国からやってきているわけですね。文化というものは、他国からやってきたものが自国なりの解釈で進化していくものです。

      補足日時:2024/01/12 11:26
  • ちなみに親は思想とかいう概念がないです。(何もそれについて興味がないから)

      補足日時:2024/01/12 11:33
  • 私は彼らがなぜ嫌韓右翼になるのかを理解することができました。
    世の中に広がる情報には全て虚構的な要素が含まれており、その虚構の度合いが違うわけですね。例えば、「イタリア人は料理を作る時に唾をかける」というニュースがあったとして、実際は「パレルモに住む1人の男性は料理を作る時に唾をかける」という事実があったとします。この「事実」は虚構性が低いのですが、「ニュース」は虚構性が高いのですよ。なぜなら「イタリア人」という大きな主語を使うからですね。そして、虚構性が高い記事を信じてしまう方は「イタリア人みんなが唾をかけるんだ」と考えてしまうわけです。
    韓国が日本人に対して行ったことは確かに本当ですし、許せないかも知れませんがそれは韓国人全員がやっている訳がないですよね。こうして、人種的差別が生まれるわけです。
    ナショナリズム•民族主義的考え、ナチズム的考えになる理由はそこにあるわけです。

      補足日時:2024/01/20 12:39
  • また、偏った虚構性の高い情報を引用することにより、日本が行った「同化政策」や「日本統治時代の朝鮮人徴用」といった中学の歴史教科書に書いてあることすら「疑う」ことを始めるわけです。
    そして、TVやYoutubeの再生数が実際にある虚構性が極めて低い「再生数のデータ」すらも疑うようになってしまっているわけです。例えば50億回再生されているカンナムスタイルに対し「再生数を偽造している」と言っている方がいるわけです。(https://x.com/hoshusokuhou/status/17410522796614 … このポストのリプ)
    偏った情報だけではなく、韓国の良いところ、悪いところを踏まえて人種による差は殆どないことを理解していくことが大切だと思いました。日本人、韓国人、スウェーデン人、フランス人、アメリカ人。全て同じ人間であり、同じ種類の生物であることを理解するべきです。

      補足日時:2024/01/20 12:49
  • 中学生と揚げ足の取り合いをする大人、、ダサすぎる!

      補足日時:2024/01/26 16:43

A 回答 (22件中1~10件)

>韓国に関しては嫌う要素はなくないでしょうか。



山程あります。知らないのは幸せなのでしょうけど調べてみてください。ちなみに韓国では、日本がやってもいないことまで捏造して日本を嫌ってますね。そういうところも嫌いです。

韓国人、韓国政府がやった様々な悪事に「それは過去の人がやった話」と逃げを打つのもアリですが、その既得権益は未だに掴んだままですし、周期的に似たようなことをしています。

そもそもあの半島は、上も下もテロ国家なんですよ。竹島を奪うために日本漁民を拉致して脅す(殺害された人もあり)。追い出したい韓国人を追い出して「密航者を引き渡すから引き取れ」と日本がいえば「そいつらは引き取らないし、特別扱いしないと拉致した漁民を殺す」と脅しましたし、新潟の赤十字を爆破しようとしたし、その犯人は英雄扱いで国立墓地に祀られているし、白昼堂々と韓国大使館員が韓国野党の大物を拉致して海で殺害しようとしたり(日本の妨害で諦めた模様)、アタオカぶりが際立ってます。

>尹政権は親日ですし、

尹という人は、近隣西側国家と普通の付き合いができるかもしれない人です。できるかどうかは未だわかりません。そう見せかけて政権末期に人気取りのために日本を脅して盗った島に上陸した人もいますからね。

>韓国文化は非常に素晴らしいもので日本でも流行しているのはご存知でしょう。(インスタやTikTokなどで)

犬食とか食材をボウルに盛るとか、薄汚い路地裏とかですか? それともボッタクリ市場のことですか? 全然流行ってないと思いますが。

まさか、Kポップとかのサブカルチャのことを指してますか? 凄く流行ってますね。ビルボードでは韓国政府主導の票操作が激し過ぎて、韓国音楽だけを独立させたほどです。そして、束になってもポケモンの売り上げにも及びませんw

>「韓国は人間性がダメだ!」

不買運動とかGSOMIA脱退が騒がれる国ですよ。「そんなの少数だ」、えぇそうでしょう。そして「そりゃ、おかしいんじゃないの」と異を唱えない大多数のサイレント同意者で成り立っている国です。駄目な人間性です。
    • good
    • 1

#1



自分で自分に根掛りして情弱が釣れたと言っていれば世話はない。
君が何か知っていたことが一つでもあったのかな?
さては朝鮮学校の中学生男子かなw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは中学生相手に煽って楽しいのでしょうか。
 さて、本題に参りましょう。単刀直入に言えば、あなたのしていることは韓国人に対するヘイトスピーチです。いらゆる「ネット右翼」と呼ばれている物。右翼は右翼でも、岸田総理を支持しているような保守的な物ではなく、アドルフヒトラーのように、「他国を下に見て、自国を上に見る」というものであります。(ヒトラーはアーリア人が優越していると考え、スラヴ人やユダヤ人を下に見ていた。)
 少し反論します。
 「悪事」をしている方は少数であると私は主張しましたね。あなたはそれに対して「サイレント同意者が多い」と答えてますが、その情報のソースはあるのでしょうか。あるのであれば、提示していただきたい。「おかしい」と答える代表的な1人として尹大統領がおり、彼は反日の言動に対して反対しています。
 私はソースをきちんと提示しますよ。

(https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM210U80R20 …

 また、「過去のやった話」を今引きずるのであれば、日本人が韓国人に対して行った植民地(併合)による一連の朝鮮人に対するよろしくない行いも追及されても文句は言えませんよ。先ほど行ったように悪事を行う韓国人も日本人も一部です。その一部をまるで「国全体」がやっているかのようにみせかけている情報にあなたは踊らされているのではないでしょうか。
 「犬食や路地裏は流行っていない」当たり前です。日本の納豆や白子が世界で流行るわけがないのと同じです。日本のトー横が世界で流行らないのと同じです。もちろん、日本の素晴らしい文化である寿司や城などは世界でも有名ですがね。韓国も同じような物です。キムチやチーズタッカルビなどは有名ですが、犬食は有名ではないです。
 ちなみに学校の女子にはBTSのファンが非常に多いですよ。
 「上も下もテロ国家」上についてはおいとき(北朝鮮は私も嫌い)、下がテロ国家であると感じているのならば、あなたは精神科に受診すべきです。
 あなたは韓国の反日の方々が嫌いですよね。しかし、韓国人もあなたのような嫌韓の人が嫌いです。やってること、同じですよ。

お礼日時:2024/01/11 22:44

#2



>あなたは中学生相手に煽って楽しいのでしょうか。

あなたは大人相手に舐めた態度をとって楽しいのでしょうね。
厨房の無知を曝け出してあげますよ。

>あなたはそれに対して「サイレント同意者が多い」と答えてますが、その情報のソースはあるのでしょうか。

反日不買なんか、もろにその事象でしょう。あんなに馬鹿げたデモンストレーションが役所も含めて展開され、それに対する批判は出てこない。そして、飽きた頃に「あんなの馬鹿らしいと思っていた」というコメントが多数。

>私はソースをきちんと提示しますよ。

じゃ、反日デモンストレーションを批判していた韓国人が過半数であるという証拠とソースを出してください。

>私はソースをきちんと提示しますよ。
>(https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM210U80R20

「お探しのページが見つかりませんでした」と表示されるいわゆる404エラーがソースですか。何の受け狙いですか? 厨房の間で流行っているんですかね?

>日本人が韓国人に対して行った植民地(併合)による一連の朝鮮人に対するよろしくない行いも追及されても文句は言えませんよ。

ほら、洗脳されている。併合手続きは当時の常識では何の問題もありません。鮮人の感情論なんかどうでも良いのですよ。ところで「よろしくない行い」って何ですか? 栄養状態を改善し、植林し、インフラを整備し、教育を普及させたことでしょうか。

>その一部をまるで「国全体」がやっているかのようにみせかけている情報にあなたは踊らされているのではないでしょうか。

徴用工への未払い金が韓国政府により着服され対象者に渡らなかった件とか、軍が女性を徴発して売春婦にしたとかの嘘は国全体でやっていませんか?

>下がテロ国家であると感じているのならば、あなたは精神科に受診すべきです。

主権外の外国で誘拐を行う、赤十字の爆破を企図する、人質をとって要求を呑ませるぐらいのことは、あなたの道徳観では普通のことなんですね。どこの厨房、いや消防だったんだよ。だから、こういう誹謗も日常のことなんですね。親の顔が見たいナンバーワンですね。どうせ、君の親も同じような糞思想の持ち主で社会の塵なんでしょうけど。

>日本の素晴らしい文化である寿司や城などは世界でも有名ですがね。韓国も同じような物です。

韓国の食事や城が文化なんですか。余り独自性は感じませんが、食事は好き好きだからどうでも良いです。韓国の建築物は昔の姿の外見を再現しただけのもので、建築手法や技巧はとっくに途絶えてますよ。

>ちなみに学校の女子にはBTSのファンが非常に多いですよ。

何億人の在校生の中学校なんですかね。狭い小さな世界で「多い」ですかw

>やってること、同じですよ。

全く違うんですよ。私には韓国人の友人も北朝鮮人の友人もいます。事実に基づいて彼らの国や国民、振る舞いを批判します。彼らは嘘に基づいて批判するので、批判されるのです。
そして君、君は相手の嘘を尊重して相手に謙っているだけ。そんな人間なんかピクリとも尊敬されるわけ無いじゃないですか。日本人からも鮮人からも嫌われるだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大の大人が嫌韓ネトウヨですか!?救いようがない。
ま。とりあえず。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD …

(日経新聞のURLが飛べないのはわざとではないです。申し訳ない。)
こちらWikipediaです。日本はもちろんのこと、朝鮮半島の併合時に良い行い(インフラ整備、教育など)をしていますよ。

http://justice.skr.jp/pow.html

第二次世界大戦では、朝鮮半島からも兵士を動員しておりますし、同化政策も行われました。あなたはよくわからないネットの情報より教科書の方が信じれないと言うのであれば、ネットリテラシーが欠如しています。(大人だからネットに慣れてないのか?)

「じゃ、反日デモンストレーションを批判していた韓国人が過半数であるという証拠とソースを出してください。」
そんな情報があるわけがないですよね。逆に反日デモンストレーションをしていた韓国人が過半数であると言う情報もないわけです。

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/67447

さらに、反日運動もすでに昔に話ではないでしょうか。
「併合の手続きは当時の常識では何の問題もない」
えぇ、、そんなことを言ってしまえば当時のドイツの常識では問題なかったホロコーストも正当化されてしまうのでしょうか。

「何億人の在校生の中学校なんですかね。狭い小さな世界で「多い」ですかw」
あくまでも具体例として「中学校」を使わせていただきました。百聞は一見にしかずと言ったもでして、実際に学校内でBTSが流行っているので他の学校でもBTSが流行っていると思います。(塾でも人気)
信じられないのであれば、TikTokを見てみて欲しいです。

そうですね。あなたは事実を元に批判しているでしょう。しかし、それは過去に起こっていることであり、今の韓国人を全員批判するのはおかしい話です。さらに、あなたが信じている情報が正しいという確証もないわけです

お礼日時:2024/01/12 11:26

慰安婦や徴用工問題を知らないのですか。



そもそも日韓の歴史を知らないのですかね。


・勝手に引いた李ラインで、日本人4000人を抑留し
 44人を死傷させ、在日脅迫犯472人を釈放させ
・終戦時の混乱期に犯した犯罪を認めもせず、
・密航を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、
・「韓国人は、植民地支配されて搾取された被害者だ」と嘘吐いて喚き、
・関東大震災で虐殺されたとウソをつき
・日本でトップの犯罪率を誇り、
・暴力団と麻薬、パチンコで日本を汚染して、
・高利貸しと30兆円産業規模の賭博業で日本人を借金漬けにし、
これら反社会的事業によって、人口比率0,5%でありながら、
 長者番付で過半数を占め
・日本人を組織的に拉致し、各種税金を団体の圧力で役所を脅迫して免除させ、
・韓国籍なのに日本の参政権をよこせと言い、
・韓国人の悪行を一般日本人に隠すように徹底して口封じし、
・日本人が納めた税金で運用される「生活保護制度」でありながら、
 日本人の三倍の受給率を誇り、
・掛け金を納めていない年金まで要求し、
・それで居て「国際協調だ」「日本人は韓国人を差別している」
「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」
「韓国人は被害者だ。差別するな!」と「脅迫」し、
・韓国人娼婦に対して、謝罪と賠償を要求し、世界に娼婦像を建て
・自浄もせず、韓国起源説により文化ドロボーを図る。

ヘイトスピーチされるどころではすまないと思います。
事実、南京事件で有名になったアイリスチャンは、
同じ事を米国でやり
「チャイニーズインアメリカ」
という本を書いて、米国の差別を暴きましたが
猛烈なパッシングを受け、自殺に追い込まれています。
暗殺説まででています。

日本だから、この程度で済んでいるのです。
    • good
    • 1

>大の大人が嫌韓ネトウヨですか!?救いようがない。



媚韓でないとネトウヨですかw ほんと、救いようがないですね。

>こちらWikipediaです。日本はもちろんのこと、朝鮮半島の併合時に良い行い(インフラ整備、教育など)をしていますよ。

あのね、それは私が指摘したこと。媚韓の人ってそんな泥棒のような鮮人の行いも真似るんですね。

君の主張は「日本人が韓国人に対して行った植民地(併合)による一連の朝鮮人に対するよろしくない行いも追及されても文句は言えませんよ」だろ。早く、「日本人が鮮人にしたよろしくない行い」とやらを説明してごらん。

>第二次世界大戦では、朝鮮半島からも兵士を動員しておりますし、

外地とはいえ日本ですから、日本人としての権利と義務ですよ。しかもほとんどは自ら志願した者。しかも志願倍率は年々うなぎ上り。
1944年10月から徴兵制度が導入されたものの、戦況の悪化で1945年の春には本土への移動が困難になる。陸軍の場合、教練は4ヶ月+1.5ヶ月の期間だから徴兵された鮮人で戦場に赴いたものは、ほぼいない。鮮人やパヨクは一部を隠して事実を歪めるという一例。更に馬鹿は鮮人やパヨクのプロパガンダに秒でひっかかる。

>同化政策も行われました。

ほう、差別政策を行うべきであったと。今の御時勢では大問題ですね。末恐ろしい。だから年長者を冒涜している癖に、「中学生相手に煽って楽しいのでしょうか」で逃げを打つのですね。少年法なんか不要と思わせる人を増やすだけですよ。

>あなたはよくわからないネットの情報より教科書の方が信じれないと言うのであれば、ネットリテラシーが欠如しています。(大人だからネットに慣れてないのか?)

80年代から使ってますよ。当時はネットニュースだったので、垂れ流しWebページと違って、馬鹿は徹底的に叩かれてました。ぬるま湯ネットの温室栽培小僧の騙る勘違いリテラシーには慣れてません。ネットだから、教科書だからと権威を求めて引用して、自分が行き着いた考えのように騙るような糞リテラシーなんか持ってません。
そんなにリテラシーが高いなら、韓国の教科書で高句麗、高麗、統一新羅がどのように扱われているか調べてみたら?w そこまで捏造するかのオンパレード。

>「じゃ、反日デモンストレーションを批判していた韓国人が過半数であるという証拠とソースを出してください。」
>そんな情報があるわけがないですよね。逆に反日デモンストレーションをしていた韓国人が過半数であると言う情報もないわけです。

すんなりと認めた訳ですか。反日デモをおかしいと思わない人がマジョリティであれば、そんなことは起きてもすぐに下火になるのですよ。それを認められないのであれば、間違いなく認知障害です。

>さらに、反日運動もすでに昔に話ではないでしょうか。

ほう、もう二度と起きないと。彼らの実施した、もしくは実施未遂の対日テロは過去の行為ですが、謝罪もしていないので解決していません。海自機に対するFC照射も同じ。現在進行形です。徴用工の未払い金を着服したことも自国民に説明していない。これも現在進行形。韓国の裁判所はそれを知っているのに阿呆な判決を出す。これも現在進行形。
現在進行形って習いました? 過去形とは違いますよ。字が違うから分かりそうなもんだけど。

>「併合の手続きは当時の常識では何の問題もない」
>えぇ、、そんなことを言ってしまえば当時のドイツの常識では問題なかったホロコーストも正当化されてしまうのでしょうか。

ホロコーストは当時の国際常識でも問題ですよ。ほんと、末恐ろしい餓鬼ですね。善悪の区別が全くついてない。親の顔も、教師の顔も見てみたいです。

併合手続きは当時の国際慣習手続きでは何も問題もありませんでした。ハーグ密使事件って知ってますか? 外地日本人であり、民族的には鮮人達が併合手続きを反故にしようと同情を誘うよう画策した事件です。国際慣習に反していたのは鮮人の方だったので、全く相手にされませんでした。

>>「何億人の在校生の中学校なんですかね。狭い小さな世界で「多い」ですかw」
>あくまでも具体例として「中学校」を使わせていただきました。百聞は一見にしかずと言ったもでして、実際に学校内でBTSが流行っているので他の学校でもBTSが流行っていると思います。(塾でも人気)
>信じられないのであれば、TikTokを見てみて欲しいです。

遠回しに無知を指摘したのですが、想像を絶する無知なんですね。中学生、いや高校生超まで含めても結構ですが、その人口が日本の人口に占める比率ってどれぐらいですか?
まさか、中高生層が占める日本での人口比は150%とか仰いますか?w
仮に全員が韓国ファンだとしてもたかが知れてます。狭い世界の狭い人気なんでしょう。日本だけでなくスコープを世界全体に広げても結構ですよ。それでもポケモンというコンテンツに負けているんですよ。

>そうですね。あなたは事実を元に批判しているでしょう。しかし、それは過去に起こっていることであり、

先に書いたように現在進行形ですよ。現・在・進・行・形。時間の概念が無いんですね。

>今の韓国人を全員批判するのはおかしい話です。

今の韓国人も現在進行形で加担しています。

>さらに、あなたが信じている情報が正しいという確証もないわけです

事実が正しくないというなら、警察も裁判所も機能しませんね。そんな韓国のようなことは世界の非常識です。君が信じている嘘は、全く正しくないですが。

君が受診したときに申告すべき症状は、「時間、空間の意識が失調しています」です。もっと具体的に言えば空間識失調というやつです。これは多かれ少なかれ誰にでもあります。停まっている列車の横の列車が動き出すと、自分の列車が動いているように誤認するといった例を挙げれば理解できるでしょう。君の場合は、それの度合いが広範に常軌を逸したレベルにあるというだけのことです。
    • good
    • 1

>No.1さんへの続き


>「韓国の食事や城が文化なんですか。余り独自性は感じませんが、食事は好き好きだからどうでも良いです。韓国の建築物は昔の姿の外見を再現しただけのもので、建築手法や技巧はとっくに途絶えてますよ。」
>そしたら日本の「漢字」文化も中国からやってきたわけですし、日本のラーメンも中国からやってきているわけですね。文化というものは、他国からやってきたものが自国なりの解釈で進化していくものです。

君の語る「文化」は形だけ維持すればOKという、薄っぺらいもんなんですね。

日本は漢字を輸入して文化レベルに高めました。例えば日本の漢字は中国圏に大量に輸出されています。中国は社会主義らしいですが、あの国の言葉で社会主義を表すことはできなかったのです。「社会主義」という語を日本から輸入して国名に採用しているのですよ。その他、新しい漢字も輸出しています。「峠」という字は中国にはありませんでした。
中国は漢字を発明したけど、その漢字で新しい思想や制度を表すことはできませんでした。日本の、漢字を使った文化が中国のそれを追い越したのです。

さて、ハングル。韓国人が発明しました。そして滅びました。消失した文化は過去の文化に過ぎません。それを発掘して再定義して教育したのは日本です。

建築はその方式、形状を含めて文化です。形状だけで文化というのであれば、外国にあるなんちゃって日本風建築も「日本文化」になってしまいます。こういうものは「日本文化」ではなく「模倣」と呼びます。
韓国の建築、例えば焼失した崇礼門。当時の建築手法や構造は全く無視して復元wしました。だって、できる人がいないからです。文化が滅んだ例です。韓国人が韓国風のなんちゃって崇礼門を模倣して作ったということですね。東照宮とは大違い。

模倣やコピー(CTRL-C+CTRL-V)こそが韓国の文化と主張するのであれば、100%同意します。
    • good
    • 1

貴方の仰る通りです。

ネトウヨの多くは低学歴、低所得者、ブス、知恵遅れなど問題を持っている社会の低層の人間がなるものです。関わっても加害しかしてこないので無視するのが正解です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

正直、偏見でものを語るのはネトウヨと同じで好ましくないですが、実際に知恵遅れや低学歴な方は多いのでしょうね。
1人の方とレスバをしましたが、無駄な行為であり、彼は救いようがないのがわかりました。これからはネトウヨの方々は将来治ると信じて無視します。

お礼日時:2024/01/15 19:09

慰安婦や徴用工問題を知らないのですか。



日本に無実の罪を着させて
それを世界に宣伝しています。


VANK、という組織を知りませんか。

会員数10万人。
政府から予算も出ているし、現役の政治家も
多数参加しています。

やっていることは、日本のえん罪をでっち上げ、世界に
広めることです。


国家を挙げて反日やっている国を好きに
なれ、てのは無理。
    • good
    • 1

>正直、偏見でものを語るのはネトウヨと同じで好ましくないですが、実際に知恵遅れや低学歴な方は多いのでしょうね。



つまりは、No.8の回答者は、「偏見でものを語るネトウヨと同じ」との主張ですね。
彼の回答を見ると、偏見で自己主張しているムダニイシキタカイ系の承認欲求厨なんだろうなと私も思いますが、傍目には同類が同類を貶めて何をしたいんだか、としか思えないですね。あなたは、ムダニイシキタカイ系を上回る、サラニムダニイシキタカイ系なんでしょうね。

ちなみに義務教育を修了していない現役厨房如きが、義務教育を修了していると思われる対象に対して「低学歴」と評するのはお門違いです。あなたはまだ土俵にさえ立てていません。

おっと、また、あなたの酷い差別主義思想を暴露してしまいましたね。どーせ、「言葉尻を捉えて」とか言い訳をするんでしょうけど、あなたの場合、差別思想が滲み出て、いえ、潤沢に噴出しているんですよ。

「偏見でものを語るネトウヨ」とのこと、あなたは私に「そうですね。あなたは事実を元に批判しているでしょう」と言っているぐらいなので、あなたの評価では私は偏見でものを語っていないということですね。裏読みすれば、あなたは「僕が主張する事実は事実かどうかの客観的検証を経ずに、僕のイメージで語っているだけのものです」ってことなんでしょうけどね。

>1人の方とレスバをしましたが、

他にいないので私のことを指してますね。事実を指摘され持論に固執するのがバトル? 訳が分からないよですが、同意厨、承認欲求厨にはバトルなんでしょうね。

>無駄な行為であり、

そうですね。あなたの主張は厨房の思い込みに過ぎないこと、媚韓じゃなければネトウヨ認定という、とんでもない差別主義者であることを私が暴露してしまいましたからね。

でも、自分が中学生だったときのことを思い起こすに、こんなにモノを知らなかっただろうか、今より大変だったけど調べるものは調べたし、異見は聞いて調べてから反論したもんだし、こんな愚鈍レベルに能力が低いということはなかったんですね。
でも、その愚鈍は自分の学歴は高くて知恵遅れじゃないと思い込んでいる。どこから、そんな自惚れが湧いて出てくるのか不思議で仕方無いです。まぁ、今の厨房は超メンヘラ世代なようなんで、著しく劣化してようとも期待なんかしないですけどね。若害ってやつかもしれませんね。社会に迷惑をかけずに生きていけるなら、存在ぐらいは許容してあげます。タヨウカの時代ですからね。

>彼は救いようがないのがわかりました。

「救う」とは媚韓になるよう洗脳するということですかね。どこの新興宗教教祖様なんだか。

>これからはネトウヨの方々は将来治ると信じて

媚韓になると? 韓国がセルフ洗脳して悪事を継続していることは止まらないので、嫌う要素は増えるにせよ、媚韓になることはないですよ。
ちなみに、そこまで媚韓にこだわるのは、韓国に特別な思い入れや出自でもあるのではないかと思わせる程ですが、そこは突っ込まないでおいてあげます。
中学生にもなって簡単に騙されるようだと、高校卒業後に訪ねてくる旧友が薦める詐欺商法の餌食になりまくるんだろうなと、今から楽しみですらあります。

>無視します。

自分の安いプライドを守るためには、良い手法を選択したと思いますよ。媚韓を親韓と勘違いしていることに気付かないとか、根っからの差別主義者だとか、厨房を言い訳にしてすぐ逃げに回るチキン野郎だとか、承認欲求厨であるとかが、どんどん追加立証されますからね。

>強い思想を抱いている方が多いなと感じます。例えば、韓国や中国をひたすらに嫌う人々。

媚韓をひたすらに追求し、またそれを要求し、それに従わないと差別批判する偏った気○いみたいな思想を抱いている人は放置ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは完成度が高すぎる。
拍手するに値しよう。

お礼日時:2024/01/20 12:50

>あなたは完成度が高すぎる。


>拍手するに値しよう。

マリアナ海溝の底から陸地を見れば、ゼロメートル地帯でも富士山頂でも「高い」のは当たり前。褒め殺ししておけば見逃してもらえると思う当たりが、厨房の浅知恵。舐めてんの?

>私は彼らがなぜ嫌韓右翼になるのかを理解することができました。

それが分かるなら、何故自分が媚韓パヨクになるのか理解できるはずだけど、できていないのだから、客観視が全くできていないだけの輩が、どこかから借りてきた言葉を並べているだけなんだよね。って、また、底の浅さがバレちゃったね。

>信じてしまう方は「イタリア人みんなが唾をかけるんだ」と考えてしまうわけです。

信じてしまう方は「世界中で韓国エンタメが大人気なんだ」、「韓国人は政権が変わって改心した」と考えてしまうわけですね。

>ナショナリズム•民族主義的考え、ナチズム的考えになる理由はそこにあるわけです。

論理が飛躍し過ぎ。一歩歩ければ、冥王星まで歩いていける理由になるのか?w
というか、「この人、嫌い」と耳にすれば、あなたはナチズムだとレッテル貼りして差別するぞという免罪符を強引に自分に発行しているだけだろ。

>日本が行った「同化政策」や「日本統治時代の朝鮮人徴用」といった中学の歴史教科書に書いてあることすら「疑う」ことを始めるわけです。

えっと、これは誰のことですか。ここの回答者の中にはいませんけど、ここで急に知らない人の話が出てくるのは、持論を主張したいためか、錯乱しているためなのかは明確にして下さいね。
ついでに言えば「『同化政策』や『日本統治時代の朝鮮人徴用』は【悪いことだ】」という教科書に載っていない主張を付け加え始める質問者は、媚韓ブサヨってことですね。

>「再生数を偽造している」と言っている方がいるわけです。

今のところ、これもここでの回答者には当てはまってないことですね。

実際には、「再生数=最初から最後まで視聴した回数」ではなく「再生数=再生ボタンが押された回数」です。そして、カウント偽装対策対策がイタチゴッコのように為されるのは、大規模な不正があるからです。別に韓国コンテンツがそうだと言って訳じゃないですよ。韓国コンテンツに限った話ではなく全てが当てはまるものです。逆に言えば、韓国コンテンツだけが除外される理由も無いわけです。

韓国は過去に、人力でのF5キー連打手法で日本のWebサーバに負荷をかけるということをやっていました。多数でないと成功以前に検知もされないので、論理的には【極めて多数の韓国人が参加】した訳です。日本からの自動報復手法を目の当たりにして彼らも少しは学習したようで、投票なり再表示なりを人力ではなくプログラムでできるようにしたみたいですね。

2020年の韓国コンテンツ振興院(KOCCA)の予算は約440億円で、2019年における日本のクールジャパン機の予算が170億円です。「韓国コンテンツ売込みvs日本売込み全て」での比較でも倍以上です。ちなみに、VANKの日本格下げ活動に対する国家予算割り当て、寄付金などはここには含まれていません。それでも、韓国コンテンツの売り上げ総和はポケモンのそれに負けてます。
財務諸表を見ないと確実なことはいえませんが、相当に投資効率が低いようなので、製作場所の維持と格安での提供、コンテンツ輸出の値引き負担、非効率な広告宣伝などに消えているのではないかと思量します。「走行距離計巻き戻しだけと思っていたら、街路樹まで枯らしていたんかぃ」というパターンに近いですね。

まぁ、疑惑さえも利用して話題作りをするのは悪い手法ではありません。無垢な厨房は簡単に騙されますからね。騙されやすい人は、成人したら同級生が仕掛ける詐欺、マルチ、宗教勧誘に騙されるんでしょうね。楽しみですね。

>日本人、韓国人、スウェーデン人、フランス人、アメリカ人。全て同じ人間であり、同じ種類の生物であることを理解するべきです。

何を糞当たり前のことをw 同じホモサピエンスであることを疑ってたんですかw
それとも、みんなあなたレベルだと思っていたのですか。酷い侮辱です。

教育や慣習、生活習慣による差異、人種特性に依存する差異は存在しますよ。そして殊更に韓国だけを特別扱いして「韓国さんの良いとこ探し」をしてあげる必要もないわけです。そういう特別扱いをしてあげないと勝負にならないなら、それは劣っているということです。

鮮族の知り合いとの付き合いを通して学んだのですが、在日でもニューカマーでも、北でも南でも、彼らは日本に対しては「特別扱いしてくれないのは差別だ」的な思想を持っています。私の鮮族の知り合いは200人ぐらいしかいませんが、そうでなかったのは2名だけ。経験上99%です。まぁ、あなたは韓国全国民でない、北朝鮮全国民ではないと仰るのでしょうけど、統計でのサンプル数としては必要にして十分です。

厨房の媚韓白日夢と違って、こちらは経験、実体験の裏付けがありますので、糞浅いご高説はまったく説得力を発揮してくれませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

拍手。拍手。
素晴らしい。ネットとは、情報とは、ここまでのモノを生み出せるとは。

お礼日時:2024/01/21 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A