アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペーパーレス化で紙の遅延証明書が廃止されて、翌日以降に職場の上司にスマホ画面で遅延証明書を見せる行為ってしていますか?これって全く意味ありませんよね?見せる行為が習慣化してる方がもし、おられましたら教えて下さい!(スマホの証明書が役に立っているのか?役に立っていないのか?を)

A 回答 (3件)

遅延証明は


ほぼ即時webに上がるから
遅延で遅れたと申告すれば良いのでは?

必要なら
信頼のおけない部下なら
上司がチェックすればいいだけ

じゃないの

タイムラインもあったりして
偽装工作も難しい時代
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイムラインってあるのね。

お礼日時:2024/01/12 12:54

うん?ほぼ、直ぐにみせてますが。

何も問題にはなっていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2024/01/12 12:54

今僕はとってもそれについて考えて悩んでますね。

結局デジタルとアナログってなぜ共存できないのかなっていつも思い不快感を覚えてます。なぜなら、今まで気にしたことのない話題を、話題が生まれた途端にやたらと気にしだすのはなにか違うのでは?と個人的思考では考えております。結局、デジタルよりアナログが最初に生まれたので、デジタルと叫ばれていますが、デジタルがはじめだったらどうなってたことでしょうね。アナログアナログって叫ばれるかもしれません。結局のところ、デジタルとアナログの使い方ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナログ世代には深刻な問題よね?

お礼日時:2024/01/12 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A