プロが教えるわが家の防犯対策術!

パワーポイント資料を、
インクジェットプリンターで印刷するときに、

1.余白を0にしたい
2.両面印刷したい

フチなしを選択すると、両面印刷できないのですが、
この2件を同時にやる方法はありますか?

A 回答 (3件)

裏返して給紙すれば良いじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才ですか!?印刷量も少ないのでそれでいきます!

お礼日時:2024/01/12 06:54

手動で両面印刷の作業をすれば済む話だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2024/01/12 06:55

それは、パワポの設定ではなく、プリンターの印刷設定になります。


プリンターのメーカーにお問い合わせください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/12 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A