アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EP-805AW 両面印刷の方向を裏表上下合わせたいのですが出来ません。
現状 上下逆に印刷されます。A4 自動給紙 設定です。杉田

A 回答 (4件)

プリンタードライバーの設定はどうなっていますか。



複合機のプリンター機能でPCから両面印刷をするときは、「長辺綴じ」と「短辺綴じ」を選べるのが普通で、例えばA4を縦に使うときは「長辺綴じ」、横に使うときは「短辺綴じ」を選びます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

縦向き長辺綴じ 横向き短辺綴じ 解決いたしました。
大変助かりました。
わかりやすくて!
有難う御座います。

お礼日時:2013/12/23 12:52

そのプリンタが両面印刷を自動で出来るものなら、“とじ位置”の設定で左か上を正しく選択することによって希望の向きの印刷をすることが出来ます。

具体的には、プリンタのプロパティにその設定があるので(両面印刷の辺り)、それを変更してみてください。

そうではなく、裏面を印刷する時に手動で紙をセットするプリンタなら、セット方向が間違ってるだけでしょう。この場合は、質問するまでもないでしょうから、前者の方かな。
    • good
    • 1

EP-805AW 両面印刷の方向を裏表上下合わせたいのですが出来ません。


メーカーはその様なプリンターは生産をしていませんから、アナタ自身の遣り方が悪いだけです。
用紙のむき、印刷時の設定方法などをマニュアル通りにする。
    • good
    • 3

逆になるならセットした用紙が逆なんじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!