アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日でお付き合いして2年になる、遠距離恋愛中の彼がいます。お互いの事情で会えてません。なので今日くらいは電話して過ごせるのかなと思っていたら、会社の人に誘われたからと呑みに行ってしまいました。許可とるならまだしも、ただごめんだけでした。昨日も一昨日も彼は誘われたからと会社の人とパチンコに行っていて嫌な気分なのに、今日もこんなことになって正直嫌です。会社の人からの誘いは断りづらいだろうけど、私との時間はどうでもいいのかと感じてしまいました。皆さんは快く受け流しますか、、?結婚前提のお付き合いなので、今後が不安になりました。

A 回答 (4件)

男性に対して、記念日の押し付けは


止めたほうが懸命です。
男女で大切にすることって大分違います。
    • good
    • 0

結婚前提なのに会えていない?遠くの身内より近くの他人。

言葉だけで婚約者より楽しく遊んでくれる近くの友達を選ぶのは当然。一緒にご飯も食べられない、肩を抱くことも性欲を満足する事も出来ない人に、お伺いを立ててまでつき合う意味はないと思います。貴方は結婚するつもりでも相手は違う気がします。
貴方との時間より大声で笑って好きな事をして楽しむ方が大切です。私の彼氏はどんな遠くでも一日時間があいたら飛んで会いに来ます。なぜ出来ないのでしょう?婚約者なのに。それより楽しい事が他にあるからだと思います。
    • good
    • 1

>皆さんは快く受け流しますか


遠距離恋愛から結婚したけど、相手の生活に口出しするような真似はしなかった。
それと相手のことが信じられなければ別れたほうが良いよ。
    • good
    • 0

男は記念日なんかどーでもいいから。


気にするのは誕生日と結婚記念日で充分。結婚記念日はもちろん交際記念日とは全然別ですよ。

とは言うものの。

釣った魚に餌をやらないタイプですね。
結婚の約束しちゃったからもう「手に入れた」し、餌なんかやる必要なくなったんです。
ついでに大して興味もなくなった。
別にサービスしなくてももう自分のものだしねー、って感覚。もちろん無意識。
結婚したらもっと冷たくなりますよ、こういう人。

そもそもで、彼はパチンコだの飲み会だのって言ってるけど、一緒にいるのはホントに男性同僚ですかねぇ。
結婚相手は決まったから、結婚するまでは(幸いにも遠距離だしバレないし)たっぷり遊んどかなくっちゃ♡ って他に興味とサービス向けてる気がしてならないんですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!