プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢みたいですよね笑

A 回答 (3件)

自宅の解体費用

    • good
    • 0

始めはミニロト、250万円分買う。

一等当てに行く。よっぽど金運無い人以外数回やれば必ず当たるから、4000万前後ためてそれをロト6へ全額。400万口ありやなんかは当たるから2億位まで貯めてそれをロト7へ。毎月250万来るから、地味に買い続ける。なら、数年すればなんやかんやで50億くらいにはなるはずとおっさんコンピューターがはじきだした!うん!これで行こうかにゃ。捕らぬたぬきの皮算用だ!
    • good
    • 0

台所の床の張替え

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!