dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じサークルに年下の気になる子がいます。

その子とは去年出会ったのですが、その時は付き合ってないけど、好きな人はいたようで、二人で出掛けたり、クリスマスにイルミに誘うとか言っていました。その後二人がどうなったのかは分かりません。

今年に入って一緒にサークルのことで話し合ったりしている内に、気になる人になりました。帰省先で買ったお菓子のお土産に名前と僕の好きなキャラクターのイラストを添えて渡してくれたり、僕がインスタのストーリーにアンケートや質問をすると、毎回その子だけが反応してくれたりして、好きな音楽の話をしたりDMでもやり取りしています。

ゆっくりでも仲良くなれたら嬉しいですが、今の時点で脈はありますか?

A 回答 (2件)

<ご回答ありがとうございます!

そうですよね…僕もその子と恋愛の話しはしたことが無いので、切り出しにくいですが、聞かないことにはダメですよね!

あなたが過去にその子が好きな人がいた話を聞いているので、
聞きやすいと思いますけどね。
過去に何も聞いてなくて、突然、恋の話となれば少し違和感があるので、
聞きにくいのかもしれませんが、
過去に気になる人がいてイルミネーションにいくとか聞いているわけですから。
あれからあの人とどうなったの?
とか聞けば簡単な事かと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!それは自然ですね!
次話した時にそれとなく話題にしてみます(^-^)
ありがとうございます!

んー。

どうなんでしょうかね。
まずは、その子にその去年好きな人とはその後どうなったか聞いてみるべきではないでしょうかね。
そこをはっきりと聞けば明確になるんじゃないでしょうかね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですよね…僕もその子と恋愛の話しはしたことが無いので、切り出しにくいですが、聞かないことにはダメですよね!