プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタのストーリーに、酔った勢いで居酒屋の写真と、最近好きな人もいないしドキドキしてないなあと書いて投稿したら、ある女子がいいねしてくれました。
何故でしょうか?

A 回答 (4件)

絵文字でなくただのいいねですもんね、、


でももしかしたらもあるので、
少し経ってから1週間後とかに、ここデートきたいけど相手いない…笑とかあげてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
気を取り直してチャンスがきたら狙ってみます!

お礼日時:2024/01/12 10:56

たまになんとも思わず見たからいいね押す時あるかもです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
うっかり押してしまったパターンですね泣

お礼日時:2024/01/12 10:13

その居酒屋さんが、お気に入りだったので、いいねしてしまった

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど、居酒屋さんかあ…笑

お礼日時:2024/01/12 10:12

イイネを押してあげたいと思ったんでしょう


それが励ましなのか、そういうもんだよっていう諭しのような物なのかは人にると思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど、ちょっと期待してしまいました笑

お礼日時:2024/01/12 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A