アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が恋愛成就の御守り買って隠してました。一瞬悲しくなりましたがそれより30既婚者おっさんが恋愛成就の御守りって、笑いにすることにしました。
旦那はその女の人とどうなりたいんですかね? 恋愛成就の御守りまでかって

その、いつか一緒になることを願って、、とかなら全然今すぐ離婚してもらって構わないのですが、なんで何も言ってこないand嘘つくんですかね。

とりあえず旦那には御守りを見つけたことは黙っています。
言いたいのですが逆ギレされます

旦那は3年前に不倫してました。その後も怪しい時がたまにありましたが確たる証拠は見つかりませんでした。からの御守りを見つけたので3年前の不倫がまだ続いてると思いました。

A 回答 (3件)

男は不倫するので、諦めましょう。


浮気性は治らないし。
    • good
    • 0

不倫疑惑はあるものの、大の大人がお守りごときに頼りませんって(笑)


夢見る乙女じゃあるまいし、あなたですら頼らないでしょ?
発想が小学生レベル
お守りはお守り、不倫は不倫、話しは別に考えた方が良いですよ
    • good
    • 0

不倫する人は、また不倫します。



私なら、調べて、離婚かな?
貴女次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A