プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チューン ホテル KLIA エアロポリス【エアポート ホテル】 (Tune Hotel KLIA Aeropolis (Airport Hotel)) 3.0star

Tune Hotel KLIA Aeropolis (Airport Hotel)
property image

Low Cost Carrier Terminal, Lot PT 29, Jalan KLIA S4, 64000 Sepang, Selangor.│クアラルンプール│マレーシア に泊まって朝早く飛行機に乗ってペナンに行くのですが、飛行場に行かいと思ったのですが20キロと出ました‼近道とか無いのでしょうか❓バスの便はありますか?知っていたら教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

google mapで検索したら貨物地区にあるホテルですね。

(Tune HotelはKLIA2の近くにもあるのですがそれとは別)

空港アクセス道路を経由すると20km位あるようです。
口コミによると、送迎バスは上記KLIA2のTune Hotelとの間に2時間に1本あるらしいです。
    • 1

本件に関わらず、そういった場合はまずは利用されるホテルの公式Webサイトを見て有料または無料の空港送迎サービスがないかを確認することです。

あとは、利用する空港の公式Webサイトにあるアクセス案内ですね。
バスに関してはGoogleマップで近くにバス停が無いかを確認し、あればバス停のマークをクリックすれば路線番号や運行時間などの情報が得られますしし、運航するバス会社の公式Webサイトへのリンクがあったりすることもあり、様々な情報を得ることができます。

なお、東南アジアでしたらGrab(Uberと同様の配車サービス)を使うと早くて便利に移動できます。料金もタクシーより安いことが多く安全でもあります。

https://www.grab.com/global/ja/rides/

参考まで。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます‼‼検索してみます‼‼英語ができないので下調べをして計画を進めていますが頑張ってみます!ありがとうございます。