dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15GBくらい使える格安SIMおしえてください!
いまnuroモバイルで、光の特典で20GB1300円くらいなのてすが、2月でそれが終わります、。
乗り換え考えてます

A 回答 (6件)

ネットで探せばいろいろありますが、格安は速度が遅いです。



回線が速くて安いとなれば、ahamo、LINEMO、povo、ワイモバイル、UQモバイルです。
    • good
    • 0

日本通信が30GBのプレンもあるが、混雑時の、安定を考えるとahamoとかになりますから

    • good
    • 0

今現在のものかahamoですね

    • good
    • 0

イオンモバイル データプラン


20GB 1,580円(税別)
https://aeonmobile.jp/plan/
    • good
    • 0

同じnuroのVLLプランが1,790円で安いです。


もっと安いのはBIC SIMで18GB 1,500円ですね。
乗り換えは大抵SIM発行に3,000円かかるので、2年以上使うなら乗り換えありです。

通常時の速度も最速(ドコモやau等と同じ)にしたい場合や、故障時に代替機貸し出しなどのサポート必要な場合は20GBのahamo 2,970円一択ですね。

参考になれば
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A