アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛をうまく続けるコツはなんですか?

A 回答 (7件)

ありません!


純愛を貫けるカップルは極少数しかいません。
    • good
    • 0

上手く続けるコツとなりますと、あまりぼうぼうに燃えない事ですかね。


余りにも好き好きモードですと、相手の連絡が遅れただけでも信頼関係が破綻しそう。
気を長く持って呑気にやって行くくらいが一番かもです♪
あ、そうだ、あとは思いやりですね。
っていろいろ考えると、遠距離恋愛を成功させるって人間としても磨かれますね♪♪
    • good
    • 0

恋愛映画のカテゴリーの質問と言うことを考慮して、映画で回答しますね


まだスマホやメールなど無い時代。大阪の阪大病院と東京に隔てられた二人は手紙で愛を交します。

「愛と死を見つめて」
    • good
    • 0

良い意味で、相手と会えない、連絡がとれない状態に慣れることでしょうね。


特にお互い社会人であれば、仕事やいろんな事情があって、急に会えなくなったり、メールやラインができないこともあると思います。
お互いを尊重して、自分の都合ばかり主張しないことが大事だと思います。
    • good
    • 0

経験上、相手との相性次第では長電話や寝落ちをしても長続きしますのであまり気にしないように。

    • good
    • 0

それぞれの生き方と仕事を尊重して、信頼して疑わないこと。

束縛や約束事は作らない。長電話や寝落ちはしない。月に一度は交互に自前で行き来する。何処かで好きな人と繋がって共に生きていると思うことです。
    • good
    • 0

相手の気持ちを尊重する。


それでいて多少なりとも我儘になる。

これである程度は長続きします。
あとは相手との相性次第で臨機応変に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!