dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何でもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

たぶん、この質問しても本当のイケメンの方からは回答が無いと思います。

なぜなら、我々にとって特異でも、イケメンにとってはそれが普通の日常だからです。

なので、イケメンではないですが、イケメンをすげーって思ったことを。

・道を歩いていたら「プリクラを一緒に撮ってくれませんか?」って声を掛けられていた。
・イケメンの担当者がいる取引先とスナックで飲んでいたら、そのイケメンがカラオケを歌うと、横のテーブルにいた全然知らない会社飲み会の二次会らしき団体がいて、その中にいた女性の方が「一緒に歌たわせて」とイケメンの膝の上に座り歌い出した。歌ってるときも目を見つめあいながら歌っていた。(キスはさすがに上司の前だったからしなかったとの事)
・会社で花見をしたとき、別の支店(県跨ぎ)の事務の女性が来たのですが、話を聞くと「○○さんがカッコいい。話したくて来た」と。部署も違うので、仕事の接点もないはずなのですが、そこまでして会いたいのだと思いびっくりしました。
・風俗の仕事終わり?で店舗から出てきた女性をナンパしてお持ち帰りしていた。
・地方地方に彼女がいる。(その方は東京、大阪、名古屋、高知、アメリカに彼女がいました。出張などで行ったときに会うんだそうです。)

上記はほとんど違う人の話です。
あまり人を羨ましいと思うタイプ(思わないようにしている)ではないのですが、横目で見ていて、さすがに羨ましかったですね。人生難易度が違うと思いました。
    • 1