dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手取り18万で貯金100万あれば

1人暮らし出来ると思いますか?。

A 回答 (5件)

>手取り18万


の安定収入があるなら、家賃6万ぐらいのところで
1人暮らし十分できますよ。
貯金は別になくても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/14 13:58

部屋を借りるにも50万ぐらいは必要になるので、取り敢えず100万あれば生活はしていけますね。

    • good
    • 0

どこに住むの。


家賃はいくら。
せめてそれぐらい書いてよ。
    • good
    • 1

出来ますね。

    • good
    • 0

家賃がいくらだろう?でも、べらぼうに高い家賃でなければ


大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A