アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志(ダウンタウン)はそんなに面白かったのですか?サンドイッチマン、中川家、ナイツは面白いと思うのですが。

A 回答 (8件)

確かに面白いこと言う人ではあったけど根っこの部分で暗いというか陰湿なものが感じられる事が多くてそれがイジメ芸に繋がったりそして最終的に今回の致命傷的な騒動にもなったのでお笑い芸人としてはやはり駄目でしたね



サンドウィッチマンの方が遥かに面白いし汚れのイメージもなく好感持てます あとナイツも
    • good
    • 2

今は騒動で混乱して、急にいなくなるかもしれないので、ファンの熱量も高いですが、数年経ったら妥当な評価に落ち着く気がしています。

ヤスキヨ以下、紳助以上ですかね。
ガキ使の頃も、電波少年の松本明子のほうが面白いと思ってました。
    • good
    • 2

面白いと思ったことないからほとんど見なくなった


昔友達が絶賛してたけど良さがぜんぜんわからなかった
そのまま四半世紀、いまだにわからない
    • good
    • 1

漫才はそんなに面白くない。


トークが面白い。
ちなみに私はナイツ面白くない。
人それぞれです。
    • good
    • 2

漫才もおもろかった

    • good
    • 0

昔は、面白い時もあった。


しかし、東京人には「どこが面白いの?」の時も多かったですね。
    • good
    • 1

面白かった(下品な方で)


ドリフ大爆笑→とんねるず→ウッチャンナンチャン→ダウンタウン→ナインティナイン→(今人気組不在)冠番組を8時台に持てたのはこの人らぐらいでしょう。
サンドは年行ってるし持病あるし、モノマネ中川家も年寄り、ナイツは上方漫才協会の寄席の方の前座のイメージです(爆誕問題に近い)。
    • good
    • 2

大人には受ける笑いだとは思います。


サンドイッチマン
中川家
ナイツは万人に受ける笑いだとは思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A