プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場恋愛していましたが
上司から
勤務を一緒にならないようにずらしたり
夜勤も一緒にならないようにされてます。

気のせいかもしれません

職場で気をつけていましたが
どうしたら
平常心が保てますか?

A 回答 (5件)

仕事辞めれば?大抵の会社は社内恋愛は禁止、男は転勤され女は職場を変えさせられます。

結婚すれば良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます半月前
何故か相手から嫌なら
仕事辞めれば?と
ラインで言われてました

理由は分かりませんが

お礼日時:2024/01/14 13:54

私が勤めていた会社では隠す空気はなかったです。


その代わり2人は節度ある距離感で仕事していました。
ちょっと思ったのは馴れ合いが周囲の目に余ったのでは?
自分達では気をつけてるつもりでも見てて不快に思う言動があったかも知れない。
上司に苦情を言った人がいると思いますね。
    • good
    • 0

回答の前にちょっと気になる


職場恋愛して「いましたが」という言い方。
過去形ですか?

ちなみに、女のカンは鋭いです。
いくら気を付けてても「気を付けているな」という部分は悟られます。
誰かが上司にチクった・・いえ注意を促した可能性はあります。
どういうお仕事なのかわかりませんが、私情が仕事に影響してはいけないですから、致し方ないかな、とは思います。
そこまで隠さないといけない雰囲気なのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
仕事は看護師です


職場恋愛していました
過去形になっていました

年末を最後に相手から
ラインがきません
やりとりをそれっきりしていません

仕事で顔を合わせば相手から話しかけてくることはありますが
距離を感じますので
過去系になりました

泣きたくなりますね

なので終わったことなのかなと思いました
それか他に原因があって
自然消滅だと思います

お礼日時:2024/01/14 13:44

恋愛は本来プライベートなことです。

これをもし職場に持ち込まれても会社は困ります。勤務や夜勤を一緒にならないようずらされたのは恋愛関係がバレたってことです。

>どうしたら
>平常心が保てますか?

恋愛を成就させて(結婚して)同居すれば、ずっと平常心が保てると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり
勤務は一緒にならないことあえてずらしてるのでしょうか?

故意的なんですね

しかし
年末を最後に既読出終わりそれから連絡がなく2週間ほどたちました

どうしたらよいものか?

職場では普通の大度ですが2週間も話してないとなると冷めます

お礼日時:2024/01/15 15:32

思い過ごしでしょう


早々に婚約結婚されれば宜しいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています