dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!!
彼氏に「明日一緒に下校しない?」と誘いたいのですが緊張してなかなかLINE送れません(;;)
勇気ください!!お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 私は中3女子です!

      補足日時:2024/01/14 18:11

A 回答 (3件)

好きな女の子から誘われたら嬉しいと思います!大丈夫です!


もし断られたとしても落ち込まず別の日も誘ってみましょ!頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って誘うことが出来ました!
OK貰えたんでよかったです!
明日、一緒に下校すること彼氏が忘れてないといいんですけどね^^;

お礼日時:2024/01/14 23:49

「>明日一緒に下校しない?」と誘いたいのですが




これを上校しない?って言ってみたらいいですよ


彼氏『なに上校って?

わたち『下校のひとつ上のランクのやつだよ

彼氏『どんな事になるの?

わたち『例えば上皇天皇さまみたいなサービス受けられるの

彼氏『へーすごいねやってみたいね!

わたち『でもいまお金に余裕ないから自費でサービス用意するのよ?未来の旦那サ・マ

彼氏『でもまあいいや、ひとつ下の下校にしときましょうよ

わたち『やたー言ってみるもんやな!ゲヘゲヘ(実は妖怪)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか面白い誘い方ですね!笑笑

お礼日時:2024/01/14 23:48

彼氏でしょ?


なんで緊張するの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初彼氏だし、私そもそも男友達とかもいなくて…
男性に対して苦手意識あるんですよね(;;)だから余計緊張してしまいます

お礼日時:2024/01/14 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!