プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に15:48に送ったラインが19:28現在未読…
脈なしですかね?

A 回答 (5件)

4時間でもう遅すぎるのかー・・


だから私はLINEやめてWhatsAppにしたんです、既読つかないから。
既読未読ストレスで不眠になるので。
とまあ、こんな人間もいます。
    • good
    • 1

>私はスマホは常に目の前にあります。

寝てる時は枕のすぐ横にあります。

貴方はそうであっても全ての人はそうではありません。
貴方の基準が全ての人の基準ではないのですよ。

それが当然のように思われているのが少し怖いです。
    • good
    • 1

4時間で判断できるわけない。


人と会って食事して映画見たら4時間なんてあっという間だし、
家でくつろいでる時はスマホなんて放置です。
誰もがスマホ握りしめて生きてるわけではありません。
そんなに暇じゃねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私はスマホは常に目の前にあります。寝てる時は枕のすぐ横にあります。

お礼日時:2024/01/14 20:10

人にはそれぞれに用事が有ります。

どうでもいいような連絡に急いで返事はしません。
    • good
    • 1

LINEの応答状態で恋愛状態を推測するのはやめましょう。



未読 でも トップ画面に通知がでて、そこで読んだのかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A