アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの〜、街角で殴られ屋っていうのをすると儲かるのでは無いですか?
一発思いックソ殴られて1000円もらうとして。

A 回答 (10件)

殴られ屋


30秒間
(1分間ルールもあり)
16オンスのグローブを着けて顔を
ひたすら殴り続ける
相手に防御だけで立ち向かい
お客が楽しいと思った気持ちを
チップにして受け取る街頭パフォーマーのことです。
国内では昔新宿に
居ました
3分で1000円だと思いましたが
ボクサーのように避けるので
殴るのは至難の技です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なるほど〜、そういう世界も……
ありがとうございました!(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/01/15 19:57

時代劇の見過ぎ?



「殴られ屋」のようなサービスを提供することは、法的、倫理的、そして安全性の観点から多くの問題を引き起こす可能性があります。

法的問題:
日本の法律では、他人を殴る行為は暴行罪となり、罰せられる行為となります。
たとえ相手がそれを望んだとしても、合意に基づく暴力は依然として違法です。

倫理的問題:
他人を殴るという行為は、道義的にも社会的にも認められるべきものではありません。他人の辛さやフラストレーションを利用することは、倫理的な観点からも問題があります。

安全性の問題:
身体的なケガや精神的なダメージなど、その後の影響は予測できません。自身の安全を確保することもちろん、他人に身体的または精神的な損害を与える可能性があります。

結論として、
街角で「殴られ屋」をすることは推奨できません。
これは法的に違法であるだけでなく、抱えるリスクも大きい行為です。

問題やストレスを解消するためには、健康的で安全な方法を見つけることをお勧めします。
カウンセリングやストレスマネジメントの研修などが有効です。

これを街角で行うこともよいかも?しれないですが、法律で適切かどうか確認しましょう。路上のこのようなことは、警察に申請が必要かと思います。

知見者とよく相談して、店舗か路上か考えてください。
病院や学校のカウンセラーとして、専門家になるのもよいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
法は奥が深いですね、
どこまでが合法で、どこからが非合法なのか?
難しいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/15 19:59

ボクサーが来たらどうすんの。


アゴ粉々に割られて一年間流動食になった人知ってるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ボクさー来たら、特別料金10万円となりますが?
と相手にそう言えば……。
まっ、そういう商売なんてやめるべきで考えるのはやめるべきで無駄ですよね、
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/15 20:01

男性風俗みたいだなあ



一回やったら
しばらくできません

1日何回できるかどうか

「ごめんなさい!もう体が壊れます」って
お前は女か
    • good
    • 0

やめて!


体を大事にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)m……優しいね、お嬢さんは……。

お礼日時:2024/01/15 20:01

歌舞伎町にそれに似た人がいたよね。


今もいるかどうかわからないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、殴られ屋かぁ、流行るとは思えないって言うより、非合法のようにも思えますね、
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/15 20:02

「親切屋善兵衛」というお話があります。



善兵衛さんは人に幸せにする商売人です。

善兵衛さんは毎日街角で馬をこっぴどくムチ打っています。
馬は痛さに悲鳴をあげています。
それを見た人は、何もしてないのに打たれている馬を可哀そうに思って、善兵衛さんにお金を渡してやめてもらいます。
お金を払った人は、自分が馬を救った善人になれたことで幸せな気分になる。

それに比べると、金を払ってでも人を殴りたいというのは、相当気分が荒れた人です。
良識のある人は客になりませんから、地域を選ぶ必要があります。

ストレスですれっからし気分の不幸な人が多い地域なら儲かるかもしれません。
ただそういう土地柄だと、あなたを殴り倒して、お金を持ち去る人がいるかもしれないのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2024/01/15 20:03

素人お手伝い、「猫の手」というような商売のほうが良い。

。。

時給1000円・交通費込み!

簡単なお手伝いの仕事!って、宣伝すれば、需要はある。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、女性専用のサーフィン?
横になった男性の上に女性数人が乗っかって行くという……テレビとかで放送していましたね、YouTubeとかでも。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/15 20:05

安すぎる。

治療費にもならない。
生活に支障が出るだろうから機会損失を考えて30万円からかなー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちはあなたと同じです。
30万は欲しいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/15 20:05

打ちどころが悪くて死んだり大けがして入院してもいいのならご自由にどうぞ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A