プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペットの爪が伸びたので動物病院に連れて行きました。

爪切りだけでいいと言ったのに、医師は聴診器をいやがるペットに無理にあてました。

それで3000円(爪切り代1000円、診察料2000円)取られました。
聴診器を無理にあてただけで2000円というのは納得がいかないです。

儲け主義の動物病院なのだと思いますか。

A 回答 (3件)

爪切りだけならトリミングショップです。


病院は診察する場ですから支払いは必要ですね。
    • good
    • 1

それで、ペットに病気が見つかったら。


医者に「ありがとう」なのに。
悪いとこないなら、「ふざけんな」ってなるもんなの?
爪切りでいいと言っても、ちょっとした診療は必要ですよね?
そこまで嫌なら、「ペットも嫌がってるし、大金とられるんで。
やめていただけます?」とでも言えば?
そこが嫌なら、別んとこ行けば?
大体、ペットを飼うのは貧乏人ではできないですよね?
それを承知の上でみんな飼ってるんだから、嫌なら
飼うのやめなさいよ
    • good
    • 4

なんでその通り言わなかったの?


言いなりになる貴方が悪いですよ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!