アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩 どっちが悪い?
コンビニに買い物に行きました。
数百円の買い物で万札を出しました。
お釣りに5000円札があったので千円札でお願い出来る?と伝えたらダメとの事。
まぁコンビニだし両替は無理とはわかってたので再度違う品を購入して5000円札を払うとお釣りをレジ台に叩きつけられました。
頭に来て店員の事2発殴って気絶させましたが、後から事務所から来た店長がなんか言ってくるのでその店長も殴りました。
殴って大怪我を負わせたのは悪いし犯罪なのはわかります。
これについてはどんなことがあってもやってはいけないと認識はあります。
ただ、両替がだめだからとこちらだって二回買い物してるわけだし別会計なんだからどんな札使ってもルール違反ではないですよね?
マナー違反だとは思いますが、どうしても小銭が必要で他に両替出来る場所がなかったのです。

この場合殴る前までの行動で悪いのはどちらでしょうか?つうか殴るにしても俺は悪くないですよね?

A 回答 (4件)

あなたの頭の中の話なんであなたが悪いです。


お薬ちゃんと飲んでください。
    • good
    • 0

うんこうんこうんこっこ~

    • good
    • 0

出た出たwww


 でも質問者十八番の高速ピストン頭突きが抜けているのが惜しいです。
「喧嘩 どっちが悪い? コンビニに買い物に」の回答画像2
    • good
    • 1

あらら・・



コンビニ  殴る・・

このワードは 誰もが嘘だって気付くワードなのだが?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!