プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年か前に両思いだった人がいて久々にLINEが来たので話してたんですけど、その人の友達から風の噂で彼女できたみたいなこと聞いたので、「私とずっと話してていいの?彼女いるんでしょ」と聞いたら急に未読になり今日で1週間が経ちます。既読をつけない意味はなんですか?

A 回答 (2件)

だとしたらその友人が何か吹き込んだんじゃない?


それで急に音信不通にしたとか
    • good
    • 0

昔両思いだったし、ワンチャン、セフレにするか!


よし!彼女いない設定で口説くぞー!

、、、えー!嘘ー!
彼女いる事バレてるやーん!!

もしかして彼女と知り合いとか?
ヤバい!ヤバい!これからは無視しなきゃ!!
って感じかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分私が思うにいないと思うんです笑
色々あって作れる状態じゃないと思うんですよね

実は後で発覚したんですけど、その風の噂で聞いたって教えてくれた人が私のことを好きだったらしくて、友達いわく、私が前両思いだった人に気持ちが戻らないように嘘ついたんじゃない??って言われて、今すごい混乱してるところなんです、、

お礼日時:2024/01/15 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!