プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクで出品者の私は複数の
ID者(3つのID)から「別アカウントで落札ささたからまとめて発送して欲しい」と言われました。

落札された品はいずれも匿名発送のため、
「まとめることは出来るが、どのアカウントとどのアカウントが同じなのか、同一人物なのか教えてくれ」と連絡しても「同じアカウントです」とわけわからん回答しか返ってきません。

こんなバカ、どう対応すれば良いですか?

A 回答 (5件)

個別で発送するしかないです。

匿名なので追跡できるので落札の代金は受け取れると思います。今のままでキャンセルしても悪い評価しか来ないと思うのでバラバラで送った方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個別で発送しました。

何度連絡しても、どのアカウントとどのアカウントが同一人物なのか、連絡ありませんでした。
日本人のようでしたが
読解力が全くない人と感じました。

お礼日時:2024/01/15 22:00

事務局へ相談しましょう。

    • good
    • 0

不正な要求なので、他の問題発生する可能性あるのでキャンセルですね


受けとりボタン押してくれなく、返送をしてくれないケースかも
    • good
    • 0

外国人でしょう。


おまとめが出来る場合は設定がありますよね。
赤の他人の落札かも知れないので断るべきです。
別アカなんだから別々に対応するところだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

匿名発送ですが、途中まで掲示される住所見ると多分この三つが同一人物だろうと想定は出来ているのですが、「この三つですか?」と連絡しても返信ありません。でまとめて発送しろと言いつつ、火曜日までに欲しいとも要望してますから、なんともタチが悪いです。個別発送して三つから悪い評価されたらまたたまったものではありませんので…。

お礼日時:2024/01/15 03:31

対応のしようがないんじゃないでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A