dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日バイト仲間と遊びました。
その時の話です。男の先輩がAとして女の子がBとします。Bが、僕らと遊ぶことを上司(上司と言ってもバイトの上司なだけで友達感覚みたいな感じです)に言った話をしてきたんですが、上司がAの事をAかー、、みたいなマイナスな事を言っていたみたいです。それをA本人に伝えてたんですけど、Aは別に傷付いてませんでしたし、本人の目の前で言うっていうのもびっくりしたんですが、これは僕の考えすぎなんですかね?普通はそんなんで傷つかないんですかね?

A 回答 (1件)

うーん、傷ついてないふりを頑張ってしてたのかもしれないし、


その上司のことはなんとも思ってなくて
そんな人からの言葉に何にも感じなかったのかもしれないし、、、
A本人しかわからないですね。

でもそのことに気付けるあなたはとても優しい人なんだと思います。
Bさんが何も考えてない子なんでしょうね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A