dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメなんてそんな見ないのに、可愛いキャラクターが好きで集めてたら、部屋が萌えフィギュアばかりとか気持ち悪すぎますか?

質問者からの補足コメント

  • フィギュアは8個くらい、ぬいぐるみが7個
    グッズが数個と言った感じです。

      補足日時:2024/01/15 18:16

A 回答 (3件)

スポーツ·オンナが見たら、気持ち悪すぎてソッコーで帰宅します。


それと、本来は「好きなアニメの好きなキャラ」に特化しなければなりません。
失礼ではありますが、「キャラクター愛」が不足しているかと、
浮気ぐせの予備軍にも推測できます。
    • good
    • 1

アマゾンだと2000円超えないと送料410円加算のためもあり


おやつカンパニー ベビースター 焼そばソース味ミニ 20g×30袋、
同 うどんかつおだし味 20g×30袋、
ムソー サンコー アーモンドじゃこ (7g小袋x5連)×15個で
段ボール箱3つ、
元々コーヒー粉や、DHAサプリなどの段ボール箱があり、箱だらけ

似たようなものです。
    • good
    • 1

好きならいんじゃないですかね


自分もペヤング新商品出たら1個買って食べなくて部屋に飾ってたらいつのまにかいろんな種類のペヤングがあります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A